• 締切済み

ラップトップをモニターにつないだ際の画面表示変更方

ウィンドウズ7使用のラップトップをHDMIでモニターにつないで表示しようとするとラップトップの解像度が急に悪くなってしまい、コントロールパネルで変更しても機能してくれません。どなたか対処方法をご教示お願いします。

みんなの回答

回答No.1

確認です。 Fn-Key + Function-Key Fx 投下でPCモニターへ切り替えしているのではないのか? Note-PC&PCモニターの型番記載、(解像度を知りたい)

yusamanman
質問者

お礼

いろいろやってると治りました。ありがとうございました。