• 締切済み

パズドラ復元出来ない;;

パズドラをタブレットで遊んでましたが ある日突然タブレットの液晶が壊れ 操作不能になりました すぐに販売店に行き見てもらいましたが 復旧不能、データ取り出しも不可能とのこと 新しい商品に交換となりました 新しいタブレットでパズドラで遊ぼうと ダウンロード インストール して 立ち上げましたが ゲームデータ引き継ぎをしてないので 復旧出来ないとの表示 どうすれば復旧出来ますか? 課金もしてるので復旧出来ないと引退決定です 詳しい方、よろしくお願いします

みんなの回答

• neko-ten
回答No.2

とりあえずタブレットだけじゃなくてOSくらいは記載してほしい。 復元だけど、まずはバックアップ取ってなかったの?って話になります。 AndroidでもiOSでもバックアップソリューションは準備されているので、データ保全は基本的な作業です。 一応ガンホーでも復元はしてくれるけど、1回だけ。 http://mobile.gungho.jp/details/toi2.html ここを参照に。 いろいろ制限もあります。基本的な条件は満たしてると思うので。 また、別OSでは復元不可能。 これ以外の方法はないので、この選択肢が取れない場合は不可能ってことです。

• QuickBlue
回答No.1

パズドラのセーブデータはどこにあるのでしょうね? スマートフォンにあるわけはないですよね。 っで、質問するところを間違えてます、 アプリ内でもよいんだけど、お問い合わせ先が書かれていたはずだから、そこに連絡して直してもらってください

coffee4649
質問者

補足

運営には お問い合わせをしていますが 返事は今のところありません