CoDゴーストの推奨スペックと最低スペックは?

このQ&Aのポイント
  • CoDゴーストの推奨スペックと最低スペックについて知りたいです。
  • 購入予定のノートPCでCoDゴーストを快適にプレイするために必要なスペックはどれくらいですか?
  • CoDゴーストの最低スペックと推奨スペックについて教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

CoDゴーストの推奨スペックを教えてください

CoDゴーストを友達とする事になり先日予約をしたのですが、CoDゴーストの推奨スペック、最低スペックがわからずキャンセルしよか悩んでいます。 いざとなれば最悪はグラボを買い替えようと思ってるのですが、ゲーム以外の用途で便利なのでノートPCを購入予定でして、あまりお金を使いたくありません。 そこでお聞きしたいのですが、CoDゴーストの最低スペック、推奨スペックはどの程度なのでしょうか? BF4はGTXの660が推奨スペックだと聞き、今までのCoDとBFのスペックを見る限りCoDはそこまで高くならないかな?と考えているのですが、どうでしょうか? 設定は最低設定にするつもりです。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Devil-Ear
回答No.1

まだ発表されてないみたいですね。 まあ、予約しなくても買えるだろうから心配ならキャンセルしたら?

mh22slove
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 徐々に忙しくなり、ゲームできなくなったので購入キャンセルしました。