• 締切済み

Liveサプライズ

SEKAI NO OWARIのLiveで 誕生日サプライズを したいと思っています。 アンコールで、出て来たら happybirthdayを歌うというのは 決まっているようですが、他にも 印象に残るようなサプ ライズを、 会場全体でしたいと思っています。 でも、あと二週間もないので、 出来るサプライズが限られてきた ように思います。。。 誰か、いい案ありませんか?

みんなの回答

  • beware852
  • ベストアンサー率50% (11/22)
回答No.1

クラッカーを大量に買って来て、「アンコールで出て来たら引き金を引く様に」と書き、会場中にみんなに配るってのはどうでしょう? (客席からきゃりーが登場すると世界的サプライズです。)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • サプライズのデート(以下)についてどう思いますか?

    彼女の誕生日にサプライズでライブに連れて行こうと思うのですが・・・アーティストはGLAYです。 彼女は僕がGLAYが好きだということは知っています。曲はシングルを数曲知っています。 以前「私の誕生日、GLAYのライブやっているよ」と言っていました。別の日に「ライブ行きたいなぁ」と言っていました。 そこで思いついたのがサプライズでライブに連れていくことです。 彼女には何も言わずドライブのときにさりげなくGLAYの曲(最新アルバム)を流し、耳になじませようと思っています。 そして当日、大阪に会場があるので、「大阪で遊ぼう」と促し、目的地を告げずさりげなく連れて行こうと思っています。 このプラン、どう思いますか?ちなみにライブは1/29です。チケットを入手する術はあります。 同じ感じのデートをした方、失敗談等なんでもいいので教えてください☆

  • サプライズ

    秋に結婚を控えているものですが結婚式が彼女の誕生日だから披露宴でなにかサプライズをやろうと考えています。 なにかいい案がないものでしょうか?参考にお聞かせください。

  • 彼への誕生日サプライズ

    二か月後に彼の誕生日があります。 去年の誕生日に付き合ったので 1年記念日でもあります! 彼が驚いてくれるような 嬉しいサプライズをしたいのですが なかなか良い案が思いつきません。 平日なので旅行などはできません泣 小さいサプライズでもいいので 教えてください!

  • 彼氏への誕生日サプライズ案お願いします。

    彼氏への誕生日サプライズ案お願いします。 1週間ほどで彼氏の23歳の誕生日なのですが、 なかなかいいサプライズ案が思いつきません。 私と彼の地元仲間と夜お祝いする予定です。 私が彼と会うことは決まっているのですが、 地元の仲間も予定を空けてかけつけてくれることは、 彼には今のところ内緒にしてあります。 私と彼の仲間とでどんなサプライズ演出をしたら 彼はびっくりして喜んでくれるでしょうか。。。 アイディア、実際に体験した・実行したサプライズ案がありましたら、 ぜひ回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 絶対にばれないサプライズを教えてください。

    絶対にばれないサプライズを教えてください。 1月、彼の誕生日があるのですが、わたしが12月後半某日~彼の誕生日二日後まで、遠くの実家に帰省することになりました…。 当日、直接会い、おめでとうを言えない分、どうしてもなんらかの形で手紙を届け、サプライズのお祝いをしたく思っております。 そこで考えたのが、クッションを某日プレゼント→誕生日当日に電話し、クッションを切らせる→手紙出現 という案なのですが、既成のものを切らせるということに抵抗を感じています。(後処理も困りますし・・・) 彼の性格からして、簡単に開封できるものは誕生日まで待てず開けてしまう可能性があります。 また、郵便物を当日に届けることも考えたのですが、彼の家の事情でそういうものは不可みたいです。 届けるものは手紙と決めましたが、サプライズの方法を思いつかず困っています。 どうかお力添えください。

  • 友人の誕生日にサプライズしたいのですが悩んでいます

    2月の友人の誕生日になにかサプライズをしたいと考えているのですがなかなか良い案が浮かびません・・・。 その友人は私の誕生日に私の好きな天体のカフェに連れて行ってくれてサプライズにバースデーケーキを予約してくれていたので私もなにかサプライズしてお返ししたいです。 ただお店で内緒でバースデーケーキ、は友人にバレてしまいそうだし、なにかチケットを!と考えたのですが、某遊園地の年パスは持ってるし舞台や映画を見に行くようなタイプでもありません。 小さなプレゼント(財布やバスセットなど)はもう決まっているのですが、それ以外で良い案がなかなか出てきません・・・。 こんなサプライズはどうかな?や、こんなサプライズしました!など参考になるようなものがあれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします・・・!

  • 誕生日にサプライズを!!^^

    20歳。女性です。(学生です) もうすぐ一つ年上の彼の誕生日なのですが、何か彼が喜んでくれるような、 楽しいサプライズをしたいなぁと思っています☆ 色々考えたのですが、イマイチいい案が浮かびません。 誕生日が迫ってきていて焦りつつ、、皆さんの意見をお聞きしたいと思い 質問しました。 自分がしてもらった嬉しいことや、今後してほしいなぁと思っていること、誕生日にほしいプレゼントなど、良い案がありましたらアドバイス お願いいたします。ちなみに私も学生なので予算は3万くらいまででと 考えています。 できる限りたくさんの方の意見をお聞きしたいので、よろしくお願いします。

  • 結婚式で新郎へのバースデーサプライズ

    結婚式を10月1日に行うのですが 余興の一つとしてその日に誕生日を迎える新郎へサプライズをしたいと考えています。 私は新婦ですが友人も手伝ってもらい大がかりなサプライズがしたのですが いい案が思い浮かびません。 新郎の友人両親と私の友人などみんな参加型でで祝ってあげたいので 素敵な案があればおしえてください よろしくお願いします。

  • 誕生日サプライズ演出

    彼氏の誕生日のサプライズについての相談です。 12月末彼氏の誕生日なのですが、プレゼントは財布を渡そうと思っています。(財布のプレゼントはサプライズです) でもただ渡すだけではつまらないので、サプライズな渡し方や、あっと驚く楽しい演出などを考えています(>_<) なにかいい案はありますか? 今のとこはほかは 12時ピッタリの 似顔絵ケーキとシャンパン…シャンパンタワーもいいかな?と考えてます。 ちなみに誕生日会をする場所はワタシが働いているお店(飲み屋)です。

  • 誕生日のサプライズ企画

     毎月友だちの誕生日をお祝いしています。 15人程の仲間なので、その月に誕生日を迎えた人をいっぺんに1ヶ月に1回、ご飯を食べつつお祝いします。 その月お祝いしてもらった人は、来月の誕生日のサプライズ企画を考えます。 私は今月担当なのですが、いい案が思いつきません。 今まで色々な企画を用意してきて、案も尽きてきてしまって・・・。 ちなみに今月の誕生日の人は4人です。 誰かいい案はありませんか?