• 締切済み

Liveサプライズ

SEKAI NO OWARIのLiveで 誕生日サプライズを したいと思っています。 アンコールで、出て来たら happybirthdayを歌うというのは 決まっているようですが、他にも 印象に残るようなサプ ライズを、 会場全体でしたいと思っています。 でも、あと二週間もないので、 出来るサプライズが限られてきた ように思います。。。 誰か、いい案ありませんか?

みんなの回答

• beware852
回答No.1

クラッカーを大量に買って来て、「アンコールで出て来たら引き金を引く様に」と書き、会場中にみんなに配るってのはどうでしょう? (客席からきゃりーが登場すると世界的サプライズです。)