• ベストアンサー

ゲームボーイアドバンスMOTHER1+2について教えてください!

Tsukimiの回答

• ベストアンサー
  • Tsukimi
回答No.1

プレイしていたのが去年11月頃なので 記憶が曖昧なのですが…… 「めのうのつりばり」で、マジカントまで 戻る事はできませんか? マジカントの病院は、無料で治してくれます。 めのうのつりばりを使用できない場合は、 自力でマジカントまで行きます。 マジカントの病院にロイドがいない時は、 (そういう時も、あったような……) マジカントに生えている「あかいくさ」を クイーンマリーの泉の前で使い「マジックハーブ」 に変換し、ショップで売ってお金にします。 「あかいくさ」は取り放題です(笑) サンクスギビングの町の病院で入院している 場合は、退院に$190必要です。 で、いいと思うのですが…… マジカントは便利なので、危機的状態になると いっつもお世話になっていました。 がんばってくださいね。

risa1985
質問者

お礼

回答ありがとうございました^^すぐにでもやってみます!!!!