• 締切済み

かっこいい帽子ありませんか!

ニコ生をやっていて、顔出しはしたくないので帽子と サングラスでキメて行きたいと思っています! イメージはパンクというか、マイケルジャクソンのBADのような印象を 帽子など使って出したいんですが、 ぱっと印象に残るようなかっこいい帽子はないでしょうか? よろしくお願いします!

noname#213089
noname#213089

みんなの回答

  • 23567
  • ベストアンサー率27% (327/1182)
回答No.1

ニューヨークハットとかストローハット

関連するQ&A

  • ダンス用の衣装(帽子)

    カテ違いでしたら申し訳ないのですが、ダンサーの方に見ていただけましたらと思い、こちらに書かせていただきました。 子供がダンスで、マイケルジャクソンのような衣装を着ます。帽子を探しているのですが、ハットといっても、いろいろあって、いまいち違いがわからないのです・・・(┯_┯) 「マイケルがかぶっているような・・・」というニュアンスだけなんですが。帽子の形(種類名)など教えていただけましたらと思います。 あと、売っているお店などありましたら、教えてください。

  • 帽子・ジャケット・ステッキを使った曲!教えてください

    どなたの曲でも構いません。 歌番組やPVで、帽子・ジャケット・ステッキを使って踊っている曲を教えてください! ようは、ジャケットを脱いだり着たりするのをダンス中に取り入れていたりとか、帽子を回してみたりとかしたものです。 今思いつくのは、マイケルジャクソンさんくらいですかねぇ!? どうぞお願いします♪

  • マイケルは整形したからかっこ良かったのですか

    マイケル・ジャクソンは、整形手術をしたからカッコ良かったのでしょうか。 もし整形手術をしていなかったら、カッコ良くなかったでしょうか。

  • このイメージに合う服(ファッション)を紹介(コーディネート)していただ

    このイメージに合う服(ファッション)を紹介(コーディネート)していただきたいです。 今、こういう印象の格好をしたいというイメージがあるのですが、普段流行りの 服の店などで買い物をしたりしないもので、ネットで合う服があれば買おうと思っています。 ではイメージを書きます。 ・全体的にブラックが良くて、言葉がわかりませんがダークなカッコよさがいいです。 つまり派手でチャラついたのはダメで。 ・頭に思い描いているのは、名探偵コナンの黒ずくめの男のような感じ、 マイケル・ジャクソンのBADのジャケットの服装のような感じをうまく混ぜたような感じ。 ・あとよく学生とかが制服のズボンに黒いタンクトップでバスケやってたりしますが、 ああいうのもいいと思ってて、上記のにプラスして混ぜたような感じ。 ・プラスして動きやすければ最高ですが、難しいと思うのでそこはイメージ優先で お願いします。 なかなかイメージを言葉にするのが難しくて、わかりづらいと思いますが、いい服が あったら売っているサイトなど教えてもらえたらうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 男・紫外線対策用 帽子

    肌が白くて、弱いから、すぐ赤くなる。 勧められて、日焼け止めを使ってたけど、どんなに色がつかないっていう肌色の日焼け止めを塗っても、塗ると、顔色悪い、っていわれる。 だから、塗りたくない。 かと言って、紫外線対策しないわけにもいかないから、 思いついたのが、日傘。でも、日傘だと、雨の日みたいに手が、ふさがって不便だし、男でさしてるのは、マイケルジャクソン位しか見たことない。 だから、日傘もどうかなーと思って、 そこで、帽子!というのが思いついたんだけど、 紫外線対策目的で かぶるなら、どんな形の どんなものがベスト? ツバが大きくて、麦わら帽子っていうのもいいかなーと思ってるけど、 服装選びそうだし、カジュアルじゃない服装の時は、麦ワラ帽子…??って感じだし、なんかいい方法ないかなー?

  • マイケルジャクソンのThis is it以外の名曲

    先日、映画「This is it」をみて、マイケルにハマっています。 CD「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」 http://music.yahoo.co.jp/record/dtl/LAA468866/ は全て聞いたのですが、それ以外にマイケル(ジャクソン5も含む)の名曲を知りたいです。 BAD、ヒール・ザ・ワールドが個人的に好きです。 BAD、ヒール・ザ・ワールドと皆さんオススメの曲が入ったアルバムがあったらそれも紹介してもらいたいです。 よろしくお願い致します。

  • マイケルジャクソンの好きな食べ物

    こんにちは。 自分は英語が読めないので、検索してみても 不明だったのですが、以下のことについて どれかひとつでも、ご存知の方、よろしければ おしえてください。参考になりそうなページでもいいです。 1:マイケルジャクソンの好きな食べ物 2:マイケルジャクソンの好きな映画 3:マイケルジャクソンの友達・すきなアーティスト 4:マイケルジャクソンの発言や行動で、あなたが印象に残っている事 急いでいないので、ご存知の方がいましたらよろしくお願いします。

  • 帽子の名前

    こんにちは。 よく、パンクやスカのミュージシャンが被っている帽子の名前が知りたいんです。 被っているイメージがある人達を挙げると、 スペシャルズ、クラッシュ、日本だとチバユウスケとかでしょうか。 なんて言うんでしょう… 普通のハットよりツバ(?)の縁が丸い感じなんですよね。 それで、目深に被らず、後頭部で乗せる感じで被る感じなんですが。 わかる方がいましたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • Michael_Jackson "BAD" の振り付け

    ご覧頂きありがとうございます。 9月に開かれます、文化祭でダンスを踊ることになりまして、曲はMichael_JacksonのBADということになったのですが、肝心な振り付けが分からなくて困っています。 そこでBADの振り付けが分かる動画などはありませんでしょうか? ちなみにPVは何度も見ました。しかし早すぎて何が何だか・・・ 動画に限らなくても良いので、どうぞよろしくお願いします。

  • マイケルジャクソンのBADについて・・・

    マイケルジャクソンの『BAD』という曲のプロモーションビデオに 1人だけ異彩を放つ東洋系の方が出演されているのですが、正体が分かりません。 白人、黒人だらけのダンサーの中に、1人、日の丸鉢巻きを巻いて踊っています。 しかも常に前列にいます。・・・かっこいい。 どなたかその方の正体を知っていれば教えて下さい。お願いします。

専門家に質問してみよう