• ベストアンサー

Smart Defrag無料ダウンロード版について

PC起動時に必ずと言っていいほど「New versin of Smart Defrag is Available. Download it now?」と表示されます。 最新バージョンはD.Lおよびインスト済み、なのに。 表示しない方法があったら教えてください。 なければ面倒だけどその都度[×]で閉じます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#186948
回答No.2

「New versin of Smart Defrag is Available. Download it now?」何時から表示をされるようになったのですか。 http://smart-defrag.jp/index.htm これをもう一度、ダウンロードとインストールを実行してみて下さい。 「New versin of Smart Defrag is Available. Download it now? 起動後に出なくなる筈です。」

negibowz
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 >何時から表示をされるようになった? つい最近です、しかもアップデートしてもでした。 >もう一度、ダウンロードとインストールを実行 お陰さまで表示しなくなりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

http://smart-defrag.softonic.jp/ Smart Defrag無料ダウンロード。 インストール済みなのか、ダウンロードをして実行をするか保存またはキャンセルの一覧から選択してみて下さい。 保存を選択した場合は後からインストールをする事が出来ますが、実行を選択した場合はスキャンの開始後にダウンロードとインストールが実行をされます。

negibowz
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 Windows7ですが、 ユーザー名¥ダウンロードに保存後解凍しました。 それからインスト→プログラムを実行しています。 ダウンロード後 即「実行」を選択した場合はPCを起動後もダウンロードをするか、ひょうじされるということですか?