• ベストアンサー

自臭症でしょうか?

hime1016の回答

• ベストアンサー
  • hime1016
回答No.1

こんばんは、すごく分かります。 私も同じ状況でした。 どうしても気になるので何回も家族に聞きました(^^;) けれど臭わないと言われ…。 気のせいだと思ってもなんか臭いますよね。 精神的なものだと思い、安心するためにデオドラント品を使い、 出かける前に服に消臭スプレーをしています。 これだけやれば大丈夫だとゆう安心感が得られるので… 答えになってなくてすみません。(^^)汗

chachachay
質問者

お礼

hime1016さん ありがとうございます。 私は鼻が悪いので匂いがわからないはずなんです…。 なのにそれだけは気になって気になって。 こないだは、湯船につかっているときに、ふと匂ってきました。 ということは、やはり気のせいなのかな? とおもってみたり…。