• ベストアンサー

洋画で本格的な刑事ものを教えて下さい

外国の刑事の捜査方法(捜査会議の様子など)を知りたいのですが、 その辺りが詳しく描写されている洋画を教えて下さい。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • since_1968
回答No.1

映画ではなくTVドラマですが、捜査会議や取り調べなどわりと詳しく描写されていたと思います 「第一容疑者」(イギリス) 「WITHOUT A TRACE/FBI 失踪者を追え」(アメリカ)

その他の回答 (1)

回答No.2

ゾディアック(2006) 昔の刑事ものですけど、映画の半分近くは捜査シーンで占められてた気がします。 長い映画と不評ですが、僕は好きです。