• 締切済み

エクセルでのセル内の文字位置について

いつもお世話になっております。 エクセル2007を使用しています。 関数による数式の算出結果が文字列の場合、セル内で左寄せ表示になってしまいます。右寄せにする方法はあるのでしょうか? 具体的には エクセルにより表を作成して、0表示をさせたくないのでオプションによりゼロ値は非表示にしています。ただ、0%の箇所は表示させたいので、IF関数を使って、 IF(○○=0,"0%",・・・)ってやって0%は表示させたのですが、セル内で左寄せになってしまいます。 こんな場合はどうするのがBESTでしょうか? どなたかよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• kmetu
回答No.1

セルの書式の設定で「配置」「横位置」「右詰め」にしてはいかがでしょう 参照: http://www.becoolusers.com/excel/format-cells-alignment01.html

genta1019boston
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。