• ベストアンサー

MediaPlayerのエラーについて

WindowsMediaPlayerにCDを入れると「1つまたは複数のトラックをCDから取り込めません」 の表示が出て、CDが飛び出してきます。どのようにしたら取り込めるでしょうか? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.1

1. 取り込みの形式を変更 ツール>オプション>音楽の取り込みタブ ウインドウズメデイアオーディオ⇔MP3の変更をしてみる。 2.ビットレートの変更 ツール>オプション>音楽の取り込みタブ 音質のスライダを操作して128以外の数字にしてみる。