• 締切済み

フジテレビ ショップ

フジテレビのサイトのショップは支払いは動画などと同じように、OCNの利用料金と一緒に払う方法ないのでしょうか?

noname#187088

みんなの回答

• coco1701
回答No.2

#1です  遅くなりましたが、補足は意見しました・・・解決済みなら下記はスルーしてください    ・購入には会員登録が必要です    ・購入途中でも会員登録が出来ます    ・事前に会員登録をする場合は、HP上中央にある「お客様情報(会員メニュー)」をクリックして     新規会員登録から登録を行います

• coco1701
回答No.1

・フジテレビ e!ショップ ・・の事なら http://eshop.fujitv.co.jp/  ・支払い方法は3種類    オンラインクレジットカード決済    コンビニ先払い    ドコモケータイ払い  ・以上の支払い方法にのみ対応しています

質問者

補足

買い物には会員登録が必要ですよね。