• ベストアンサー

英語の教科書に出てきそうな文

英語の教科書に出てきそうな(出てきた)文を教えて下さい。 例 Do you like Mononokehime? ※ちなみにもののけ姫の英語名はそのままPrincess Mononokeらしいです。

noname#186793

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

ハローナンシー ハローアイアムケン ナイスチューミーチュー これは中1の教科書1ページ目で習った記憶があります

質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (5)

回答No.6

再度補足を失礼致します☆ あと以前iモード検索からの流れで拝見させて頂きましたルー大柴さんのblogは楽しい英単語のお勉強になるなと思いました☆ 余計な余談補足を失礼致しました。

質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#186555
noname#186555
回答No.4

こんばんは お・も・て・な・し OMOTENASE が今でしょ?

質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#231734
noname#231734
回答No.3

Mike meets Miss May on the way to school. マイクは学校に行く途中でメイ先生に会います。 っていう文がありました。 中学の時の教科書に・・。 綴りが間違っていたらすみません。 英語なんてすっかり忘れて書けません・・。

質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.2

ふーあーゆー ふーあーぜぃ ふーあーでぃす つづりはお考えください☆

質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#194660
noname#194660
回答No.1

Malaysian and Singaporean often eat even noodles with their fingers. (マレーシア人やシンガポール人は、麺類でさえ指を使って食べることがある。) 確か、器用な日本人はお箸を上手に使いますが、世界には料理を猿のように手で食べる人々がいるという内容でした。

質問者

お礼

ありがとうございます。