• ベストアンサー

JALのマイレージに関して

こんにちは。 航空券をあまり買った事がないので、マイレージに関して教えてください。 福岡から東京に https://ag.5931.jal.co.jp/jalint/vacant.do?org.apache.struts.taglib.html.TOKEN=b90f821b0d432ae576842aac3979c2f0 34000円くらい 567マイルくらい 福岡からシンガポールに https://www.5971.jal.co.jp/rsv/LFSSearchDispatch.do 46000円くらい 2223マイルくらい 金額の割にマイルの効率が悪いなぁと言った感じです。 こんなもんでしょうか?それとも根本的に探し方を間違っていますでしょうか? また福岡→シンガポール直行便というのはJALではないんでしょうか? 探し方がよくわからない、と言った感じです。 アドバイス頂けると助かります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nananotanu
回答No.1

マイレージは実際の距離ですから、料金に比例するわけないですよ。

tamamusijr
質問者

お礼

なるほど! そういう事ですね。納得です。 そうすると、国内線なんかは距離なくてそこそこの値段なんで、こういう所で使うと効率良いってことですね!

その他の回答 (1)

• nananotanu
回答No.2

素直にJALのWebsiteで検索してください。ちゃんとありますよ。 http://www.jal.co.jp/ 国際線│空席・運賃を探す タブをクリック  > 出発地を福岡、到着地をマレーシア・シンガポール            シンガポール        にする。  > 検索する をクリック

tamamusijr
質問者

お礼

いや、そっから探したんですけどね(;^_^A