脈アリ?男女関係無くアドバイスお願いします!

このQ&Aのポイント
  • 高校3年の17歳の私は、最近バイト先の30歳男性社員に恋をしていることに気付きました。
  • 去年と今年の彼の態度が変わり、スキンシップも増えました。彼は膝カックンや軽い足の引っ掛けをしてきたり、抱き締めたりするようになりました。
  • 最近では、彼は抱き締めたまま私の背中にオデコを当ててきて、とても嬉しい気持ちになります。私は彼に好意を持っているので、これは脈アリなのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

これは脈アリですか?男女関係無くアドバイス下さい!

わたしは高校3年の17歳です! 社員さんは30歳男性です! 高校2年の春からバイトをしていて最近そこの社員さんに恋をしてることに気付きました! 去年と今年だとわたしに対する態度が変わりました。 去年はただのいじられキャラ?みたいな感じだったのですが今年の6月あたりから、スキンシップをしてくるようになりました! 最初は、膝カックンや、軽く足を引っ掛ける、驚かす。などでした。 今では、頭を撫でる、脇をこちょこちょ、抱き締める、体を挟んでくる。(わたしがしゃがんでたら、いきなり足で体きキュッと) 毎回抱き締めるわけではないです。面接前夜とても緊張していたらその閉店後に、後ろからぎゅーって座ったまま抱き締められて、耳元?で、がんばれ!って囁かれました。 つい最近では、抱き締めたまま、わたしの背中にオデコをコツんと当ててきてちょっとの間動きませんでした笑 好意を抱いてるのでどぉしても嬉しくなってしまいます。 これは、脈アリ?なのでしょーか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haiji1996
回答No.1

ただのセクハラに感じます。 30歳の大人が、職場でそんな事するなんて、頭悪い人にしか見えません。 良識、プロ意識が欠如しています。 本来そういう事は社外でやるべき。 社外でやるにしても、ちゃんと正式にお付き合いを申し込んでからするべきです。貴女に対する敬意が欠如しています。 脈があるないの以前に、そんなふざけた男はやめておきましょう。やり逃げされるのがオチです。もっと男を見る目を養って下さい。

naachan1116
質問者

お礼

仕事中にするのもおかしいですよね。。 舞い上がるのやめて、真剣に考えていきたいとおもいます! ぁりがとうございました!

その他の回答 (4)

• vodka0220
回答No.5

まじめなお付き合いはどうかはわかりませんが少なくともセックスはできるでしょう。 ですがその方まともな男ではないのでやめた方がいいと思います

naachan1116
質問者

お礼

回答ぁりがとうございます! ちょっと距離置いてみます。 ぁりがとうございました!

• hikjmd
回答No.4

JKと言うブランドに憧れてるただの変態社員さんです。男はJK大好きですから。

naachan1116
質問者

お礼

ほかの社員さんも言ってました。ブランドだって。。。 回答ぁりがとうございました。

回答No.3

あら?写メの男性かしら? 言っておきます 17歳のお嬢さんには男=狼です 脈はあるんでしょうが、さらわれないように気をつけてね ババァからの忠告

naachan1116
質問者

お礼

忠告ぁりがとうございます(´;ω;`) 気をつけます。

• necolip
回答No.2

下心があるのはどう考えても間違いないでしょう。 きっと貴方からも、そのアプローチに答えれば 向こうはすぐ乗ってくるに間違いない。 絶対今度デートに誘われるに違いありません。 やり目的なのかどうなのかは解りませんが。 私も17の頃そんな事あったのでよくわかります。 ちなみに、駆け落ちしようという寸前までいきました(笑)

naachan1116
質問者

お礼

か、駆け落ちですか!?すごいですね。。 気を付けていきたいとおもいます! ぁりがとうございます!