脈アリ?男女関係無くアドバイスお願いします!

このQ&Aのポイント
  • 高校3年の17歳の私は、最近バイト先の30歳男性社員に恋をしていることに気付きました。
  • 去年と今年の彼の態度が変わり、スキンシップも増えました。彼は膝カックンや軽い足の引っ掛けをしてきたり、抱き締めたりするようになりました。
  • 最近では、彼は抱き締めたまま私の背中にオデコを当ててきて、とても嬉しい気持ちになります。私は彼に好意を持っているので、これは脈アリなのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

これは脈アリですか?男女関係無くアドバイス下さい!

わたしは高校3年の17歳です! 社員さんは30歳男性です! 高校2年の春からバイトをしていて最近そこの社員さんに恋をしてることに気付きました! 去年と今年だとわたしに対する態度が変わりました。 去年はただのいじられキャラ?みたいな感じだったのですが今年の6月あたりから、スキンシップをしてくるようになりました! 最初は、膝カックンや、軽く足を引っ掛ける、驚かす。などでした。 今では、頭を撫でる、脇をこちょこちょ、抱き締める、体を挟んでくる。(わたしがしゃがんでたら、いきなり足で体きキュッと) 毎回抱き締めるわけではないです。面接前夜とても緊張していたらその閉店後に、後ろからぎゅーって座ったまま抱き締められて、耳元?で、がんばれ!って囁かれました。 つい最近では、抱き締めたまま、わたしの背中にオデコをコツんと当ててきてちょっとの間動きませんでした笑 好意を抱いてるのでどぉしても嬉しくなってしまいます。 これは、脈アリ?なのでしょーか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • haiji1996
  • ベストアンサー率14% (232/1633)
回答No.1

ただのセクハラに感じます。 30歳の大人が、職場でそんな事するなんて、頭悪い人にしか見えません。 良識、プロ意識が欠如しています。 本来そういう事は社外でやるべき。 社外でやるにしても、ちゃんと正式にお付き合いを申し込んでからするべきです。貴女に対する敬意が欠如しています。 脈があるないの以前に、そんなふざけた男はやめておきましょう。やり逃げされるのがオチです。もっと男を見る目を養って下さい。

naachan1116
質問者

お礼

仕事中にするのもおかしいですよね。。 舞い上がるのやめて、真剣に考えていきたいとおもいます! ぁりがとうございました!

その他の回答 (4)

  • vodka0220
  • ベストアンサー率11% (46/415)
回答No.5

まじめなお付き合いはどうかはわかりませんが少なくともセックスはできるでしょう。 ですがその方まともな男ではないのでやめた方がいいと思います

naachan1116
質問者

お礼

回答ぁりがとうございます! ちょっと距離置いてみます。 ぁりがとうございました!

  • hikjmd
  • ベストアンサー率0% (0/12)
回答No.4

JKと言うブランドに憧れてるただの変態社員さんです。男はJK大好きですから。

naachan1116
質問者

お礼

ほかの社員さんも言ってました。ブランドだって。。。 回答ぁりがとうございました。

回答No.3

あら?写メの男性かしら? 言っておきます 17歳のお嬢さんには男=狼です 脈はあるんでしょうが、さらわれないように気をつけてね ババァからの忠告

naachan1116
質問者

お礼

忠告ぁりがとうございます(´;ω;`) 気をつけます。

  • necolip
  • ベストアンサー率23% (79/336)
回答No.2

下心があるのはどう考えても間違いないでしょう。 きっと貴方からも、そのアプローチに答えれば 向こうはすぐ乗ってくるに間違いない。 絶対今度デートに誘われるに違いありません。 やり目的なのかどうなのかは解りませんが。 私も17の頃そんな事あったのでよくわかります。 ちなみに、駆け落ちしようという寸前までいきました(笑)

naachan1116
質問者

お礼

か、駆け落ちですか!?すごいですね。。 気を付けていきたいとおもいます! ぁりがとうございます!

関連するQ&A

  • アリに刺されて困っています

    古い住宅に住んでいますが最近5日間くらいで体中に蚊に刺されたような痕が残り、かゆみは蚊よりも強く、気が付くと、体長2ミリほどの赤っぽいアリが足や腕に這っていました、はっきりとした原因は分かりませんがどなたか、人にかゆみをあたえる、体長2ミリくらいの赤っぽいアリを駆除する方法を教えてください。

  • 脈アリでしょうか!?

    脈アリですかね???←長文すみません! (片想いの中2女子です(*´`)♪)←同じ学年の、違うクラス(去年は同クラ)でサッカー部の人に片想い(ハード)←小学校は違くて、中1からそこそこ仲良かったが、クラスが離れて×。最近LINEで、またイイ感じ…?w 脈アリ疑惑(*´艸`)↓↓ 1こんど、男3:3女(私と彼だけ付き合ってない(´・ω・`)…w)で、デートてきなことをするw←映画みたり? そこで、彼の方から「今度、遊びいくじゃん?その時プリ撮らない?」(LINE)と言われた。←もちろん、私は、即オッケーw 2この前、お祭りの時に射的があり、色々事情があって、そこの屋台のお手伝いやっていた。その時に彼が来てくれて!私がふざけて「これ欲しい☆」って言ったら本機で取ろうとしてくれた!それで、その狙ってたやつを違う人に取られて私がひねくれてたら、彼の方から「次は何欲しいの?」と、言ってくれた。 3今は、夏休みだから違うが…。 廊下とかですれ違うと、足をかけてきたり後ろから肩をつつかれて知らないふりをする←よくあるパターンですねw 4またまた、違うお祭りで、自分と彼とその親友のカップル4人で花火をみた。←私の親友が彼に「私、○○(彼氏)としゃべりたいから、○○(私の名前)を誘って、喋ってて!!」と言ったらしく、私は、一緒にいるのが恥ずかしくて、スタスタ先に行っていたらわざわざ隣に並んで話しかけてくれた。←LINEだと、なんで俺が…と思ってる様子…?その後、電話(ふざけて?w)が来たり、LINEで「今日誘えなくてごめん。」ときた。 5LINEで、好きな人を聞かれる。あっちはいないのに。(教えないくせに)ww←相手はいないと言っているけど、私はいると思う!! 4は、脈アリかどうか微妙ですが… 良かったら回答おねがいしますっ!! あ、それと多分相手には私が好きってことバレてます。←まわりの友達が私のことをあーだこーだ言ってるんで。 それと、私は告白したくないんです。あっちからを、告白されたいというか…こんだけ脈アリ?な行動取られちゃ期待しちゃうじゃないですかっ!?でも、今まで期待していい結果が帰ってきた事がないんです(汗)友達にも「絶対○○(彼)、○○(私)の事好きだよーっ(ハード)好きな人、聞いてあげよっかー?」とかくるんですけど、期待しちゃうと…。だから、こーゆー場所で質問しています。本当、真面目な質問です。変な回答いりません!!本当に、おねがいしますっ!! 早めの回答+多くの意見お待ちしてます。

  • 竹に群がるアリ・アリ・アリ・・・

    玄関先のブロック積みの植え込み(下は地とつながっている)にクロダケを植えています。 となりの庭が荒れているのでアリや虫が多く、ブロック1枚隔てて隣り合ううちの植え込みにもアリがいっぱいです。 土部分に巣くっているのはまだ許せるんですが、アリはなぜが竹にものぼって行くんです。 去年は体長1センチは越えるだろうジャイアントなアリがウジャウジャとのぼり、竹の先端部や枝の「また」部分になにやら白い固まりを作っていました。卵でもなさそうだし仁丹くらいの大きさ以上にはならないし巣でもなさそうだし・・・でもやたらたくさん作って何か群がって作業をしている・・・状態でした。 そのまま冬を迎え、アリはいなくなりました。 竹はすごく丈夫で新しい竹や枝も増え、去年の白い固まりも気にならなくなりました。 しかし今年は種類の違うアリが大発生していて、植え込みにあった足元が腐ったラティスに巣を作っていたのでラティスごと取り除いたのですが、その後も繁殖は続き、気がつくと竹にも恐ろしい数のアリが群がっていました。 よくみると去年ジャイアントがつくった白い物を中心になにやらしているようです。 アリは家の中に入ってくるヒメアリよりも少し大きく口(?)が大きく肉眼でも分かるくらいで恐そうな奴らです。 ■蜜があるわけでもないのに竹で何をしているんでしょうか? ■竹につくられた白い物はなんだとおもいますか? ■家の外なので 直接害は無いと思いますが、シロアリみたいにすぐそばにある柱を食べてしまうのではと不安です。黒いアリは大丈夫でしょうか? ■隣とのブロック塀の向こうはアリの大帝国がありそうです。 すかしブロックもある塀なので、うちの植え込み部分だけ必死で駆除しても無駄ですよね・・? 分かるところだけでも、アドバイス頂けると嬉しいです。

  • 脈アリ?脈ナシ?

    男子高校生です。気になる人がいます。その人とは小学校の頃からの同級生で、家も近くて割と昔から仲はいい人です。 ・中学生の時にLINEを交換して、今まで3.4年くらいほぼ毎日1.2通ほどやり取りしています。内容はいたって普通で、学校のことやその日起きたことを送るくらいです。 ・去年2、3回くらい、その人に誘われて一緒に遊びました。(たった2.3回ですが…)自分からはなかなか誘えてないです。 ・共通の趣味があるとかではないけど、気が合う感じです。 ・毎年、お互いに誕生日プレゼントを送ってます。直接渡すことはあまりないですが… 今年バレンタインにケーキを貰いました。めちゃくちゃ嬉しくて、聞けていないので分かりませんが、手作りぽい感じでした。包装袋にはただ僕の名前が書いてあっただけで、特にメッセージとかは入っていませんでした 。同時期に、その人から、「他の人から本命は貰ったのか」的なことを聞かれ、その時は貰ってないと答えましたがどういう心理で尋ねたのかよく分かりません。女性のバレンタイン事情をよく知らないので、いろいろと全く分かりません。 女性って、気のない人にここまでする人が多いのでしょうか?考え過ぎでしょうか…? これは脈アリなのか、ナシなのでしょうか…?長文すみません。

  • アリを退治したい

    マンションの14階に住んでいますが、今年の夏からアリがではじめました。 少し赤みがかった小さなアリです。 「アリの巣コロリ」をアリがいるところにおいてますが、目に見える効き目はありません。冬になったら大丈夫かと思ったのですが、また最近うろつきはじめました。(暖房(エアコン)をつけはじめたせいでしょうか) この前はカップ焼きそばのフタをそのまま捨ててしまい、朝起きたら大群になっていました。 食べ残しを片付け忘れたりしなければいいのでしょうが・・・なにか良い駆除方法があれば教えてください。

  • 脈アリ?脈ナシ?

    21歳の大学4年(男)で、バイト先に好きな女の子がいます。 その子は1歳上(アルバイト)22歳で、去年の9月ぐらいから好きになりました。 初めて遊んだのはその年の10月で、同じバイト先で付き合っている人たちと2対2で遊園地に行き、その際に2人ずつ観覧車に乗りましたが、『同じバイト先で付き合うことはない』と言われました。 ここで自分からの気持ちはきずいていたでしょう。 まぁ、バイト先の人間の半分は知っていたのでそこからもれていたみたいですが…。 その後もあきらめきれず、11月には自分の大学際に誘い2人で行きました。 12月24日には夜2人で食事にも行きました。 『じゃあ、おごってね』という条件つきですが、実際は7:3ぐらいで払ってくれました。 結局そのとき告白するつもりだったのですが、自分の予定していたとおりに行かず告白することができませんでした。 今年に入り就職活動や車での事故(2月に当て逃げ&3月には後ろからの追突)などもあり、 その子とは2人で遊んでいません。(ただの言い訳ですね…) バイト先の仕事中以外では、夏に8人ほどで海に行ったり、バイトの人数が多いので毎月1回は誕生日会が開かれていてそこで会うくらいです。 最近になりバイト先の社員Aに自分のを作るついでに、1回100円もらってお弁当を3日連続で作って来ていたみたいです…。(おにぎり1個とおかずを少量らしい) 今はないようですが…。 その社員Aも、その子のことが好きなようです…(本人の言動等より) そこで今年の12月24日に再度食事に誘って告白しようと思っています!! ちなみに遊びに誘うのはいつも自分からで、メールは今まったくしていません。 事故のときにメールをもらって以来…。 最初は周りもくっつけようと力をかしてくれていましたが、一番勧めてくれていた社員Bが移動でいなくなり、女性からの協力は今は余りありません。(男性の方はまだ…) 去年から今年の夏ごろまでは付き合っているということは聞いていません。 その後は、よくわかりませんが… 自分はまだ好きなのであきらめたくも、他の人に取られたりするのも嫌です。 告白は絶対にします。 ですが、脈はアル・ナシはとても気になっています。 回答お願いします。

  • これは脈アリでしょうか?

    閲覧ありがとうございます。 現在大学2年の男(20)です。 最初に言っておきますが、すみません…長いです。 一昨年、某SNSサイトで偶然小・中学校時代の同級生A(女)と再会しました。 Aとは小・中学校時代そこそこ仲が良かったものの、別々の高校に行ったために中学卒業後はまったく絡みがなかったのですが、 SNS上でしばらくメッセージを交わしているうちに盛り上がり、久しぶりに会おうという話になりました。 そして、去年の春休みに約4年ぶりに実際に会いました。 そのときは買い物をしたり、映画をみたりと普通のデートみたいな感じで、 話もそれなりに盛り上がり、楽しかったことに加え、すっかり大人になった彼女を見て内心ドキッとしてもいたし、当時(今もだけど)僕は絶賛彼女募集中だったので、 中盤あたりから「もうこのまま告白しちゃおうかな」と思い始めたのですが、 結局勇気が出せず、何も言えないまま解散してしまいました。(ちなみに彼氏はいないと言っていました) 以降、せっかくこの前のデートがうまくいったのだから(あくまで僕の感覚でですが)、 次会う機会には間が良ければ告白しようとメールを続けていたのですが、 ・彼女は現在校則の厳しい全寮制の専門学校(?)に通っており、門限などで自由をかなり制限されているため、再び会う時間をつくるにはいろいろと骨が折れるらしい。(デートのときは春休みでたまたま帰省が許されていたのですんなりと会うことができた) ・デート中に自分はメール不精だと話してはいたものの、それにしても返信が遅い。(でもシカトされることはなく、一応は返ってくる) ・メールの文面からあまり僕とできるだけ長くメールを続けようという意思が見受けられない。 ・僕からメールを送ることはあっても、向こうから送ってくることはない。 以上のことから、脈ナシと判断し、告白することは諦め、徐々にメールをしなくなっていったところ、 まあ彼女の方からメールが送られてくることはないので、当然ながら僕と彼女は疎遠になっていきました。(ある理由から僕がSNSを退会したため、SNSでの絡みもない) そして彼女との交流が一切なくなって1年以上が経ち、正直僕の頭からは彼女のことがすっかり抜け落ちていたのですが、 先日、突如として彼女から「久しぶり!良かったら今度飲みにいかない?」といった旨のメールが届きました。(もちろん1対1で) …質問とは、これで脈アリかどうか、ということです。 たとえば、現在僕と彼女が近くに住んでいるだとか、同じ学校に通っていて日ごろから顔を合わせているだとか、メールやSNSで頻繁に絡んでいるというなら、これといった目的もなく、何となく突然飲みに誘うこともあると思います。 でも彼女の寮と僕の家は電車で1時間ほどかかり、ハードスケジュールの彼女にとっては気軽に会える距離でもないはずですし、 何より1年以上まったく交流のない期間がありながら、何の前ぶれもなしに突然飲みに誘われたのが、僕としては「何で今さら…???」という感じで解せません。 (僕だったら1年以上前に一回デートしただけでそれから疎遠になった人を、何の目的もなく突然飲みに誘ったりはしないので) それに、一応これは「彼女の方から」送られてきた初のメールでもあります…。(たぶん) ということで、 文章から「脈アリって言ってくれ!」感がひしひしと伝わってきてるとは思いますが、実際、これは脈アリではないでしょうか? それとも、僕の単なる希望的観測でしょうか? 脈ナシだと思う方は、彼女がいったい何を考えてこのような行動に出たのかの考えも併せて書いていただけると助かります。 ちなみに、メールの返信は返ってはきますが相変わらず遅いです。 …また、ここからは本題ではないのですが、 彼女の僕への脈があるにせよ無いにせよとりあえず飲みには行くので、どこかオススメの居酒屋はないでしょうか?話の流れでつい僕がお店選びを引き受けてしまったので…。 脈ナシだった場合、あんまり小洒落た場所に行くと引かれそうですし、普通のチェーン店に行くというのも、脈アリだった場合を考えると首をひねってしまいます。 というわけで、その中間の、気取りすぎず、かと言って無骨すぎる感じでもないような気の利いたお店をどこかご存知ないでしょうか?(一応「飲みに行こう」と誘われたのでお酒が充実しているところで) ちなみに学生なので安ければ安いほど良く、都内でお願いします。 最後まで読んでいただきありがとうございました。 長文・駄文、失礼しましたm(__)m

  • ジュースにアリが大量発生し、困ってます

    木造アパートの2階の机にジュースを置いておくと 2-3時間置いておくだけで、2-3ミリのアリが 20匹くらいびっしりです。 去年までありませんでしたが、今年5月最近からそうです。 2階なのになぜ?? という感じです。 ちなみに白アリではないです。黒アリです。 防ぐ方法、安いグッズありませんか。

  • 分かりません…脈アリ??

    大学1年の男です。 僕は彼女がいないので、クリスマスにバイトに入りました。同じバイトで1歳上の女(sさん)も僕と同様にバイトに入っていました。sさんには彼氏がいたはずなので、なんでクリスマスにバイトに入っているのか聞いてみると、つい最近彼氏と別れた、そうです。 互いにパートナーもいないし、バイト後二人で飲みに行かないか?、と僕がなんとなく誘うと、心地よくOKが出ました。(二人とも飲むのが好きで、前から今度飲みに行こうという話はあった) その後、実際に飲みに行き、初めて二人で飲みに行った割には会話が弾み、とても楽しかったです。 店が閉店時間になり、向こうが「時間すぎるの早いね、このまま帰るの嫌だからどっか行こ!」、と言いました。ただ、時間は終電もとっくにない3:00だったので行ける場所などほとんどなかったので、ネットカフェに二人で行きました。  ネットカフェに入ってからも同じ趣味があったため、会話が弾みました。 時間が経ち、さすがに話す話題がなくなってきたころに、sさんが身体を近づけてきて、「この状況(二人用の個室)で手出さないの?」と僕に言ってきました。僕はsさんが年上かつバイトの同僚だけあって躊躇していたのですが、この言葉で我慢できなくなり、手を出してしまいました。(ネットカフェだったので、挿入まではしてない) sさんも嫌がる気配は一切見せないどころか、完全にノリノリでした。 その日はそれで終わり、帰りました。それからも、lineが一週間以上途絶えることなく続いています。内容も「今度私の家(一人暮らし)に来ていいよ!」とか「星がキレイなとこ行きたい」などまるで付き合っているみたいなものばかりです。ただ、自分的に引っかかる内容もあります。例えば、「就職までの3ヶ月楽しませてね!」(sさんはあと数ヶ月後にバイトやめて、就職する)とか「車運転出来たら、モテると思うよ(笑)」などです。特に前者は就職したら、あなたには興味ないですよ、みたいな感じがあって考えさせられます… 大人の世界では一度飲んだだけで関係を持つということはよくあるのでしょうか?僕はそういった経験がほとんどなかったため、sさんが僕をどう思っているか全くわかりません。ただの、セフレ的なものなのでしょうか? 僕は出来れば、sさんとお付き合いできればいいなぁ、と思っているのですが、脈はありますか? 教えて下さい!

  • 新築ですが、黒い普通のアリは駆除したほうがいいのですか?

    最近新築の家を買ったのですが、庭にアリさんの巣ができました。家の基礎のすぐ脇です。 シロアリではなく黒い普通のアリです。 生き物は殺したくないのでできればこのまま放っておきたいのですが、駆除しないと家が被害を受けますか? それと巣ができてから3か月くらいですが、入口は一か所です。この巣は地下でどんどんでかくなるのでしょうか? 庭に駐車してある車の中にも入ってこないか心配です(お菓子の食べカスとかあるので…)