• ベストアンサー

成田空港 ラウンジ

国内線で成田へ到着してから国際線チェックインまで3時間半あきがあります。 どちらも第二ターミナルですが、ゆっくり休憩出来る場所(喫煙可、もしくは喫煙所近く)は近くでどこでしょうか? JCB、VISAゴールドカードあります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.1

第二ターミナル本館4Fに「TEIラウンジ」「IASS Executive Lounge 2」があります。 TEIラウンジはVISAゴールドで無料で利用できます。 IASS Executive Lounge 2はJCBゴールドで無料で利用できます。 どちらも、利用時に航空券(搭乗券)とクレジットカードの提示が必要です。 どちらも、中に喫煙コーナーがあります。 詳しくは以下。 http://www.narita-airport.jp/jp/guide/service/list/svc_61.html

kikilala7122
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 調べていて禁煙っていうのを見たので、中に喫煙コーナーがあるんですね! それは本当に助かります。 関空では出国手続きの前後両方ゴールドラウンジがあって利用したことがあるんですが、こちらは後ということでしょうか?

その他の回答 (2)

• koma24
回答No.3

たびたびすみません、チェックイン前じゃなくて出国前に訂正してください。

• koma24
回答No.2

こんにちは、 第二ターミナルのラウンジは別記のとおり。 http://www.narita-airport.jp/jp/guide/service/list/svc_61.html どちらもチェックイン前の利用となります。出国ゲート、セキュリティゲートの混雑をみながらの利用となりますのでちょっと落ち着かないかも。この点、関西空港のほうが便利です。 どちらも同じフロアにあり広さも似たようなもんですので混み具合で決めてもよいのですが、IASSラウンジのほうはビールか缶ウイスキー1本が無料です。のんべえさんは迷わずこちらでしょう。

kikilala7122
質問者

お礼

何度もすいません、ありがとうございます! 出国前ですね、チェックイン時間までは是非IASSラウンジ利用したいと思います。 ありがとうございました!