• 締切済み

子供のスイミングコーチと仲良くなりたいです

タイトルの通りなのですが、私はシングルマザーで子供をスイミングスクールへ通わせています。そのスクールで、入会当初からお世話になっていて、コースが変わってしまった今でも子供の名前を覚えていてくれる、とても誠実そうで良いコーチがいます。正直なところ、そのコーチが気になってしまっています。もちろん、子供を利用したり迷惑のかかるようなことは絶対に避けたいのですし、そういうスクールではコーチと保護者というだけで必要以上の関わりは禁止されているところもあると聞きます…でももし、挨拶だけでなく仲良くなれる方法などありましたら、純粋にお聞きしたく書き込みさせていただきました。 よろしくお願いします!

みんなの回答

noname#205166
noname#205166
回答No.1

次にあった時にメアド交換がいいでしょうね。 他の人が側に居ないチャンスがあるといいですが。 マイナスに考えてしまう事もあると思いますが、前向きに頑張ってください。

ai_222
質問者

お礼

ありがとうございます! タイミングをみて、地道に頑張ってみたいと思います。