• ベストアンサー

元気!本気!根気つけましょう!

sara1119の回答

• sara1119
回答No.3

こういう問題は「案ずるよりウメッシュ!」 気楽にいきましょう。 とは、言えないわよねぇ。(w そうやって転職を繰り返しているのは、根気がないからだってご自分でもわかっているようだし。 多分だけど、寝てる君は「守るもの」がないからじゃないの? 結婚して子どもでもできたら、そう簡単には気軽に転職できないと思います。 はよ、結婚しぃ~やw

neterukun
質問者

お礼

配偶者だけが守るものではないと思います。 私にとっては母もネコもマイホームもみんな 守るものです。 >はよ、結婚しぃ~やw < すいません、余計なお世話です。 ご回答ありがとうございました。

neterukun
質問者

補足

ころころ転職しているようなかき方に見えたのでしょうか 前の会社には13年勤めていました。 倒産したら仕方ないとも思います。 ココでの質問は何事に対しても「根気」をどうしたらつけられるかであって、転職に対しての「根気のなさ」と言うものを私は肯定しているわけではありません。