• 締切済み

マイコンピューターにCD表示が出ません

DELLのウィンドウズ7です。 パソコンにCDを入れても再生しなくなりました。 デバイスにDVD/CDの表示もなく、マイコンピューターにCDのマークも出ません。 いろいろ調べて試したのですが、うまくいきません。 どうすればいいでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

CDをまずはずしましょう! 電源を落として再立ち上げしてみて下さい。 そこで、デバイスにDVD/CDの表示はありますでしょうか?

spirits_1960
質問者

補足

何度も立ち上げ直していますが、表示は出ません。