• 締切済み

嫌がらせ?

***ひかるという名で嫌がらせ?コネントがドンドン入って来ます。ブロックしてもすぐ入って来ます。 ***ひかるでお分かりと思いますが、何とかなりませんか?ブロックしても、してもすぐ来ます。 楽天ブログってそんなに出入りが簡単に出来るんですか? ひかると言う名前は常についています。おわかりでしょ、どんな人か。 毎日、何件も削除しなければいけません。汚い言葉で誹謗中傷されて。 楽しくやりたいのに。不愉快で。ひかるという人の為に退会しないといけないんですか。 彼女は完全に狂っているとしか思えません。 彼女が二度と楽天ブログの場へ入ってこられないように出来ませんか。 お返事下さい。よろしくお願いします。

• 21am
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• globef
回答No.1

>彼女が二度と楽天ブログの場へ入ってこられないように出来ませんか。  本人を特定できない以上 出来ませんね  特定が出来れば、 刑事、民事で出来る可能性も在りますけど・・・・