• 締切済み

ブログとフェイスブックに同時に投稿する仕方

パソコンでブログ(運営会社 ジュゲム)をいつもやってて、フェイスブックも始めました。 今後、スマートフォンでブログを投稿したらフェイスブックに同時に投稿できるようにしたいのですが 設定などの仕方が分かりません。逆にフェイスブックからブログでも構いません。  それぞれに投稿ではなく、一度に投稿できる方法をどなたか教えてください。  

みんなの回答

• nitto3
回答No.1

互いが連携してればできるけど、してないと貼り付けはしないとだめだろうね。 いいねをクリックすればできるところと、連携設定で同時にできるところがあります。

minntotyoko
質問者

お礼

そうですか、連携しているか良くみてみます。ありがとうございました!