• ベストアンサー

この洋楽のタイトルを教えて下さい。

この洋楽のタイトルを教えて下さい。 http://www.youtube.com/watch?v=_OvjSdkyajc 7分16秒くらいから流れている曲です。 よろしくお願いします。

noname#221710
noname#221710

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

Toni Braxtonのun break my heart だとおもいます 「Shazam」とゆうスマホのアプリとか曲探しには便利かもしれないですよー

noname#221710
質問者

お礼

マジでありがとうございます。 早速、聴いてみます。

noname#221710
質問者

補足

先般、教えて頂いた曲を聴いてみました。まさにその曲、正解でした。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • この洋楽のタイトルをおしえてください!

    この洋楽のタイトルをおしえてください! 明日の結婚式でこの曲を使いたいのです。。 http://www.youtube.com/watch?v=FICfUsnhvs0

  • 曲名教えて下さい。(洋楽)

    曲名教えて下さい。(洋楽) こちらの動画の1分30秒あたりからの曲名を教えて下さい。 http://www.youtube.com/watch?v=TPLq2mlA0qY 洋楽はメチャクチャ疎いものですから。 ノリノリの良い曲ですねぇ。

  • 洋楽なんですが・・探してます

    聞いたことのある曲を探しています。 タイトル、歌手などわかるかたお願いします。 かなり気になって仕方がないのでわかる方助けてください。 洋楽で女性ボーカルってことしか分からないのでURL貼り付けます。 こちらのユーチューブの01秒~10秒の曲なのですがこれくらいしかヒントありません・・すみませんがお願いします ↓↓↓↓↓↓ http://www.youtube.com/watch?v=GabxyRvpMko&feature=related こちらの01秒~10秒くらいまでです。

  • 洋楽だと思うのですが、ノリのいい曲で「ナーナナーナナナー・・・」という

    洋楽だと思うのですが、ノリのいい曲で「ナーナナーナナナー・・・」という歌のタイトルを教えてください! いろいろ調べたのですが、結局見つからなくて・・・ クラブで歌われていたので動画を貼付します。 http://www.youtube.com/watch?v=wsmkYf40R9E 2分30秒あたりから歌いだしです。 よろしくお願いします。

  • ダンスで使用されている曲について(洋楽)

    ダンスで使用されている曲について(洋楽) http://www.youtube.com/watch?v=QrTyVGphFaE この動画で使われている曲のタイトルを教えて頂けませんか? 何曲かあるので分かる分だけでも構いません。 宜しくお願いします。

  • 洋楽のタイトル

    この動画↓の一曲目のタイトルが知りたいです。知ってたらお願いします。 http://www.youtube.com/watch?v=HjkT0yzVlIA

  • ある洋楽のタイトルがわかりません

    ある洋楽のタイトルがわかりません http://www.youtube.com/watch?v=PvnIuaTKUI4 この動画で使用されている洋楽をご存知の方が居られましたら、よろしくお願いします。80 or 90年代に何かのCMで聴いたことがあるような気がするのですが、それ以上のことが思い出せません。

  • タイトルに「武器」が入った洋楽

    タイトルに武器の名前が入った洋楽で、お勧めの曲を教えてください。 このような曲が好みです。 Saxon - Machine Gun http://m.youtube.com/watch?v=8gA70urVnbs&itct Green Day - 21 Guns http://m.youtube.com/watch?v=r00ikilDxW4&itct The Jam - Eaton Rifles http://m.youtube.com/watch?v=lG0L86DRuC8&itct MSG - The Attack Of The Mad Axeman http://m.youtube.com/watch?v=QyJE2nzotZk&itct Emerson, Lake & Palmer - Knife Edge http://m.youtube.com/watch?v=SPmpKhd3hXs&itct なお、お礼の都合上、お一人様一回5曲まで、複数回答はありとさせていただきます。 それでは、よろしくお願いします。

  • タイトルに「宝石」が入った洋楽

    タイトルに宝石が入った洋楽で、お勧めの曲を教えてください。 因みに、このような曲が好みです。 The Rolling Stones - Ruby Tuesday http://m.youtube.com/watch?v=eYx_NfnoHL8&itct Buckingham Nicks - Crystal http://m.youtube.com/watch?v=yAShh1ha9Hw&itct Larry Carlton - Sapphire Blue http://m.youtube.com/watch?v=vZbD6PCEuI8&itct Howard Jones - Pearl In The Shell http://m.youtube.com/watch?v=WnWKkxyx-qI&itct Thin Lizzy - Emerald http://m.youtube.com/watch?v=sLkyEAA7ers&itct お礼の都合上、お一人様一回5曲まで、複数回答は有りとさせていただきます。 それでは、よろしくお願いします。

  • ゆったりと癒される洋楽の曲ってありますか ?

    タイトルのまんまです。 私は洋楽音痴なので、全く洋楽は詳しくありません。 そこで皆さんが、この洋楽の曲は癒されるるよ~ ! ! って そんなお薦めをお願いします。 こんな " LONGER " " IF "のようなゆったりとした感じの曲で もしご存知であればお願いします。 Dan Fogelberg .LONGER http://www.youtube.com/watch?v=5Go6I2_PpBU Bread . IF http://www.youtube.com/watch?v=2XxDpNzpAO8

専門家に質問してみよう