• 締切済み

【至急】Unityで3D神経衰弱の作成

今現在、Unity(javascript)で3D神経衰弱の作成をしょうと思っています。でも全く作り方がわからないので、どなたか細かく創り方を教えてくれませんか?またできればソースコードなども書いて教えてください。お願いします。

みんなの回答

• gorusura
回答No.1

そういうのは質問とはいいません…… http://hp.submit.ne.jp/request/detail/25404 こんな感じで依頼すれば良いと思います。