• 締切済み

eBayの意義申し立て

eBayの取引で、新品と表記しておきながら、細かいキズだらけの商品が届きましたので返品を求めたいのですが、売り主ではなくeBay側に返金の要求をすることはできるのでしょうか? 可能でしたら、eBayのホームページのどこに入ったらよろしいでしょうか? 売り主は外国人ですので、国民性の違いから、申し出を却下しそうですので、eBay側に働きかけられたらと考えました。 ぜひご指導下さい。

noname#189742
noname#189742

みんなの回答

noname#186948
noname#186948
回答No.2

eBay 意義申し立てに関して。 http://www.internalsoft.jp/products/util/powerseller/about/ リンクのホームページアドレスを開けば電話番号が記載をされていますから、 自身の内容をよく確かめてから、電話にて意義申し立てを行って下さい。 前回の回答には異議申立書の入力欄を掲載していましたが、規約に反すると判断をされて削除をされました。 意義申立書の入力欄に辿り着くにも幾つものハードルを越えなければならず、探し出すまでにはかなりの時間が掛かります。 回答にリンクのホームページアドレス等が掲載をされていれば、ファイルをコピーしてメモ帳に張り付けて保存をする様に心がけて下さい。

回答No.1