• 締切済み

お風呂の扉の磨りガラスの汚れについて

よろしくお願いします。 お風呂の扉の磨りガラスに白く汚れてしまいました。 初めは水垢かと思っていたのですが、どうやらマジッ○リンの泡スプレーを吹き付けて暫くそのままにしてしまったせいかもしれません。 この白くなってしまった部分を取る方法ご存じの方、教えて下さい。

noname#192805

みんなの回答

回答No.2

温泉でよく眼にするのは、湯の花 《ガラスについているのは「湯の花」です、これは 温泉に含まれている・・・》 まさかとは思いましたが・・・ 使って居ませんよね  温泉の元とか・・・

質問者

お礼

使ってないです…。 ありがとうございました。

noname#188107
noname#188107
回答No.1

取れるかどうかまで確約はできませんが、 とりあえずこういうのでごしごしするしかありません。 重曹なんかを磨き粉がわりに使うのもいいかもしれません。 http://item.rakuten.co.jp/matsucame/mak1278a/?scid=af_pc_etc&sc2id=67889001

質問者

お礼

朝の早い時間にすみません。 お答えとURLまでありがとうございます。 とりあえず重曹はありましたので磨いてみたのですが駄目でした。 URLの物は検討してみます。 ありがとうございました。