• ベストアンサー

甲子園

kubokazuの回答

• ベストアンサー
  • kubokazu
回答No.4

ダイエー甲子園店の駐車場に置くのがいいと思います。ダイエーは23時までやっているのでナイターでも平気です。また2000円以上の買い物をすれば2時間無料になるので、ビールや、おつまみ、阪神グッズ(あるか分からないけど)などを買えば球場で買うよりお得になります。 噂では結構空いているらしいです ダイエー甲子園店の営業時間が載っています。 http://www3.daiei.co.jp/stores/0633/

参考URL:
http://www3.daiei.co.jp/stores/0633/
2002hiro
質問者

お礼

大変参考になりました。ありがとうございます。