• ベストアンサー

褒めても 馬鹿にしても 

可愛い部下の男子を 褒めても子ブタって馬鹿にしても  セクハラ? 大笑いですね・・・ (1)うかうか話もできないわね・・・ (2)仕事の潤滑油としての会話に   どうしたら良いでしょうか? 男の子もデリケートっていうか くだらないわ・・・  サイズが小ぶりになったのかしら? ウイットに富んだ会話がしたいのに・・・  こういった ご経験者様  何か良い方法を教えてくださいません?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

潤滑油とか必要ないと思いますが? 効率的な業務遂行だけ考えていれば良いと思いますが

richard23
質問者

お礼

効率的な業務遂行  成るほどね。 割り切りですね。 有難うございます。

その他の回答 (3)

回答No.3

子豚がウィットにとんだ会話なら くそばばぁもウィットにとんでいるかもしれません。 上下があることで相手が言い返せないということを 質主に理解できたら子豚でも笑ってくれると思いますよ。

• hideka0404
回答No.2

あなたがキモイと思われない魅力的な方ならOK

noname#188107
noname#188107
回答No.1

>どうしたら良いでしょうか? 「ウイットに富んだ会話がしたいのに・」 そういう会話は年上の年配の男性とやったらいいんです。 イケメン男性にはお尻触られてもOKで、 不細工なおっさんには、ちらりとみられただけでも セクハラってのが、セクハラの定義ですから、 そのあたりを認識したほうがよいでしょう。

richard23
質問者

お礼

不細工なおっさんには、ちらりとみられただけでも セクハラってのが、セクハラの定義。 なるほどね  有難うございます。