• ベストアンサー

photoshop ELEMENTSのインストール

昔買ったスキャナに付属していたAdobe Photoshop ELEMENTSのCD-Rがあったのでインストールしてみたところ、Internet Explorer4.0以上が対応という表示が出て、インストール中止になりました。 Internet ExplorerのHPにアクセスすると、私は今10を使ってるようです。 何故インストールできないのでしょうか・・・? PCはWindos7です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m2052
回答No.1

うろ覚えですけど、Windos7とエレメントのバージョンが対応していないのかもしれません。

参考URL:
http://helpx.adobe.com/jp/photoshop-elements/kb/5127.html
rico1046
質問者

お礼

ありがとうございました。