• 締切済み

webカメラが映らない

購入してすぐは使えていたのですが、しばらく使う機会がなく、再び使おうと思った際に 全く映らなくなりました。 USBに差し込んでも最初は認識するのですが、すぐに緑のランプが消滅します。 型はUCAM-DLL300Tです。 付属のCD-ROMを使ってもAMCAPは起動すらしません。 どうなっているのでしょうか。

みんなの回答

• te2kun
回答No.1

デバイスマネージャーで正常に認識しているのに、動作しない場合は、メーカーにお問い合わせ下さい 故障の可能性があります デバイスマネージャーで正常に認識しない場合は、故障の可能性もあります。 違うPCに接続しても同様に正常に認識して動作しないなら、故障でしょう。メーカーにお問い合わせ下さい