• ベストアンサー

             私の古里が無法地帯ってか

とんでもない事に、次を御覧下さい、 http://news.so-net.ne.jp/article/detail/873341/ とても素晴らしいのですが、皆さんの街では此の様な立ち居振る舞いは好く見掛けるのでしょうか ? 御意見が在れば、お聞かせ下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tit6644
  • ベストアンサー率22% (77/340)
回答No.1

酔って他人に絡んでるのは繁華街でちょこちょこ見ますね。 酒品というか、人に迷惑をかけず上手に酔えるよう良い酒を心がけてます。 ミラーにヒットせずにすっ転んでたのには笑いました このおばさんに何があったのか知りたいです。

noname#207589
質問者

お礼

早速の御回答 Thanks. 回し蹴りもどきの蹴りが大外れ、次の日、屹度(きっと)ぎっくり様の腰に成ってるでしょう、スカ~トも大捲れですし...。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 統計

    http://news.so-net.ne.jp/article/detail/926192/ 世界の女性、14 人に 1 人って.....本当 ? 我が"にっぽん"では ? 広く老若男女の御意見聞きたいです。

  • 私には言葉が見つかりません

    ふざけた御回答は止めませう。 http://news.so-net.ne.jp/article/detail/878197/ 此の被害者の様な人、を我々は何と言って言い表すと好いのでしょうか ?

  • 正式種目 ?

    に採用されますか ? http://news.so-net.ne.jp/article/detail/894560/ 採用、不採用何方でも理由は何でしょう ?

  • 昔常識今非常識

    http://news.so-net.ne.jp/article/detail/920362/ 〇此の責任は誰が取る ? 〇温泉業界からの強い圧力か ? 〇国が子供欲しさの苦肉の策か ?

  • What is the difference ?

    http://news.so-net.ne.jp/article/detail/946170/ King's Road Kings Road ニュアンス的な違い、 又、文法的には如何して往く積もりでせうか ?

  • テレ朝が調子いい理由

    テレ朝、連続4冠だそうです、理由は何でしょう? http://news.so-net.ne.jp/article/detail/845334/?nv=r_cmn_ranking

  • 若者の造語能

    間違った造語能とゆふ可きか ? http://news.so-net.ne.jp/article/detail/914838/?nv=r_cmn_ranking A:山の麓は、別名何だっけ ? B:....山の【下腹】ですw.... A:............(silent)じゃぁ、三合目辺りは ? B:だから【上腹 じょうふく】でしょ ? Me:蓋し名言とは此の事かと.......うむ。 皆さんは如何見ます ?

  • 無法地帯

    教育の現場が「無法地帯」となる理由は何なのでしょうか。 あくまでも子供のせいで、”教師と親は大変”だから仕方無いのでしょうか。 法家は全くあてにならないようですし・・・。

  • 貴女の県は?

    http://news.livedoor.com/article/image_detail/6553419/?img_id=3203869 こうゆう統計ですが、ほんとでしょうかね? 皆さんの御意見をお聞かせ下さい。

  • L25世代の皆様への質問、最終回です。

    さて、L25から皆さんへの質問もいよいよ最終回です! これまでにMSN相談箱の中で、L25から皆さんに 「デートの誘い方」「デートコース」について相談してきました。 ということで…最後の質問は! (カンの良い皆さんにはもうバレているかもしれませんが…) 「”次いつ会える?”といわせる、去り際の立ち居振る舞い」 です! ステキなカレとならもちろん、もっとデートを重ねて お互いをよく知りたいものですけど、 女性から次のデートの約束を取り付けるのって… ちょっとガツガツしてるように見えそうですよねぇ。 女子力の高い方なら、うま~くカレとの会話を次のデートに向けて 次のデートにつなげるワザを持っているはず! という期待を込めて、ぜひ皆さんに教えていただきたいのです♪ 次のデートに誘ってもらえるような会話の進め方って? デート後のメールはどんなものがいいの?私から先に送るべき? デートの去り際に「なごり惜しさ」をうまく伝えるには? などなど、去り際の立ち居振舞いだけでなく、 次のデートにつなげるワザならなんでもOKです! ここって一番気になるところ&難しいところだと個人的に思ってますので ぜひぜひ皆さんのご意見を教えてくださいね~!

専門家に質問してみよう