初めてつけ爪!黄色みがかった色黒肌に合うつけ爪の色は?

このQ&Aのポイント
  • 友達の結婚式に参加するため初めてつけ爪をすることになりました。手の色が黄味がかった色黒肌なので、どの色が合うか迷っています。
  • 結婚式で着るワンピースは黒で、ボレロは淡いクリーム色です。黄色みがかった色黒肌には、パステルカラーやワインレッドなどの色が似合うのか悩んでいます。
  • 写真を参考にしながらアドバイスをお願いします。初心者の私にとっては、ネイルの色選びは難しいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

この中でどのつけ爪の色が合うか選んでください!

今度友達の結婚式があるので、初めてつけ爪をします。 手の色は、すごく黄味が強い、どちらかというと色黒の方の部類に入ると思 います。 多分、チークなんかと同じ要領でめっちゃ青みがかったピンク!って色は似合わないと思ったのでこれならあうかな?と4種類くらいチョイスしました(>_<) 実際つけれたらいいのですが、購入しないとつけられないため、黄色みがかった色黒肌に一番似合う爪の色のアドバイス頂けませんでしょうか?? 結婚式や、時々普段使いにもできたらなぁと思ってます。 結婚式にきていくドレスの色はベルトがシルバーの石がついている黒のワンピで、ボレロは淡いクリーム色です。 やはり黄味がかった色黒には、パステル系のような薄い色だと、手が汚く見えてしまいますか? 色がほんとに少しついてるような淡くて薄いオレンジっぽいパステルカラーのものと、サーモンピンクよりの色のもの、もしくは色黒にはハッキリした色の方がいいのか?と思い、ワインレッドっぽい色を選んだりしたのですが、その中だとどの色が一番似合うのでしょうか? 写真1枚しかのせられないようなので、その中でも特に迷ってる写メのせたのでネイルに詳しい方、初心者の私にアドバイスよろしくお願いします(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kii331
回答No.1

色黒にパステル系が合わないなんて そんなことないと思いますよ!! ボレロが淡いクリーム色であれば ベージュと同色に近いので 統一感があって絶対合うと思います♪ 写真のベージュ色の爪 可愛いし、ドレスとかに合うと思います♪

その他の回答 (2)

回答No.3

ボレロに合わせて、上のものがいいと思います!

• chiychiy
回答No.2

こんばんは やはり手が綺麗に見えるのは上のタイプだと思います。 ちょっと、インパクトを持たせたいなら下のタイプですね。 ただ下のタイプだと爪と指が分離して見えるので、もし迷っているのなら 下のものより華やかなタイプがいいと思います。 上のタイプは上品で素敵だと思います。 ご参考になれば幸いです。

tomu0911
質問者

お礼

ありがとうございましたm(_ _)m 爪と指が分離して見えにくい方を選ぶとしたらベージュのほうがやはり綺麗にみえました(^^) 参考になりましたありがとうございました(^^)