初めてつけ爪!黄色みがかった色黒肌に合うつけ爪の色は?

このQ&Aのポイント
  • 友達の結婚式に参加するため初めてつけ爪をすることになりました。手の色が黄味がかった色黒肌なので、どの色が合うか迷っています。
  • 結婚式で着るワンピースは黒で、ボレロは淡いクリーム色です。黄色みがかった色黒肌には、パステルカラーやワインレッドなどの色が似合うのか悩んでいます。
  • 写真を参考にしながらアドバイスをお願いします。初心者の私にとっては、ネイルの色選びは難しいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

この中でどのつけ爪の色が合うか選んでください!

今度友達の結婚式があるので、初めてつけ爪をします。 手の色は、すごく黄味が強い、どちらかというと色黒の方の部類に入ると思 います。 多分、チークなんかと同じ要領でめっちゃ青みがかったピンク!って色は似合わないと思ったのでこれならあうかな?と4種類くらいチョイスしました(>_<) 実際つけれたらいいのですが、購入しないとつけられないため、黄色みがかった色黒肌に一番似合う爪の色のアドバイス頂けませんでしょうか?? 結婚式や、時々普段使いにもできたらなぁと思ってます。 結婚式にきていくドレスの色はベルトがシルバーの石がついている黒のワンピで、ボレロは淡いクリーム色です。 やはり黄味がかった色黒には、パステル系のような薄い色だと、手が汚く見えてしまいますか? 色がほんとに少しついてるような淡くて薄いオレンジっぽいパステルカラーのものと、サーモンピンクよりの色のもの、もしくは色黒にはハッキリした色の方がいいのか?と思い、ワインレッドっぽい色を選んだりしたのですが、その中だとどの色が一番似合うのでしょうか? 写真1枚しかのせられないようなので、その中でも特に迷ってる写メのせたのでネイルに詳しい方、初心者の私にアドバイスよろしくお願いします(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kii331
  • ベストアンサー率54% (6/11)
回答No.1

色黒にパステル系が合わないなんて そんなことないと思いますよ!! ボレロが淡いクリーム色であれば ベージュと同色に近いので 統一感があって絶対合うと思います♪ 写真のベージュ色の爪 可愛いし、ドレスとかに合うと思います♪

その他の回答 (2)

回答No.3

ボレロに合わせて、上のものがいいと思います!

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17663/29492)
回答No.2

こんばんは やはり手が綺麗に見えるのは上のタイプだと思います。 ちょっと、インパクトを持たせたいなら下のタイプですね。 ただ下のタイプだと爪と指が分離して見えるので、もし迷っているのなら 下のものより華やかなタイプがいいと思います。 上のタイプは上品で素敵だと思います。 ご参考になれば幸いです。

tomu0911
質問者

お礼

ありがとうございましたm(_ _)m 爪と指が分離して見えにくい方を選ぶとしたらベージュのほうがやはり綺麗にみえました(^^) 参考になりましたありがとうございました(^^)

関連するQ&A

  • 2着のドレスに合う小物の色は??

    10月に友人の結婚式と、兄の結婚式があります。 友人の結婚式は国内で、色味の落ち着いたサーモンピンクのドレス、 兄の結婚式はグアムで、赤のワンピースを来ていく予定です。 合わせる小物も今からそろえていくのですが、(ボレロ、靴、鞄) この2着のドレス両方に着まわしのきく色って何色でしょうか? また、海外挙式の写真をネットで見ていたら、足の爪が出るようなサンダルやパンプスを履いている方を良く見ました。 もし、赤のワンピに合わせるとしたら、足のネイルはとどんな色が合うと思いますか?手のネイルもアドバイス頂きたいです。

  • ピンクのドレスに合う色

    5月に友人の結婚式に出席することになりました。 キャミタイプのピンクのミディアムドレスを購入したのですが、ショール(もしくはボレロ)や靴・ストッキングはどんな色が似合うでしょうか? ドレスは淡いピンクではなく、サーモンピンクのようなはっきりとしたピンク色です。 バッグはドレスよりも薄いピーチ色のものを購入しました。 シルバーと合わせようかなとは思っているのですが、パーティコーディネイトは初めてなのであまり自信はありません、 よろしくお願いします。

  • 友人の結婚式へ出席!

    友人の結婚式へ出席! 来週友人の結婚式に出席します。 ワンピースは膝が隠れる程度の長さで色はサーモンピンクです。 それに合わせてアイボリーのボレロを着て行く予定でしたが、写真に写ったら完全に白!!ま、まずい;;と思いまして、、、 そこで、サーモンピンクには何色が合いますか?黒は難しいですか?

  • 結婚式の服装、ボレロは何色がいいでしょうか?

    5月に弟の結婚式があります。 ワンピース、靴、バッグは購入したんですが、ワンピの色が 白っぽいかなと気になってきて、色の違うボレロでも羽織ったほうがいいのかなと思ってきました。 ワンピは↓の写真のようなくすんだピンクでシフォンぽい素材です。 http://image.www.rakuten.co.jp/dressmode/img10183776963.jpeg ワンピとストールが一体型となっていて、コサージュも同じ色です。 靴はギラギラしていないシルバー系のパンプス、バッグもシルバーです。 この場合ボレロはやはりあった方がいいですか? その場合色は何色がいいでしょうか?シルバー系ではやはり白っぽくなってしまうからやめた方がいいでしょうか?ただ靴バッグがシルバーなので、ボレロが黒だと重いかなと・・・ あと髪型ですが、ピンクパールがぐるっと付いたゴム(シュシュ?)を買ったのですが、これを小さめのお団子に巻いたらおかしいですか?

  • ドレスにあわせる小物の色

    すみませんが、意見を頂きたいです。 友人の結婚式にサーモンピンクのドレス(落ち着いた色味)を着ます。 その時にあわせるボレロとバッグで今迷っています。 候補は↓です。 ■ゴールドのボレロ http://item.rakuten.co.jp/twinklegirls/08052024 ■ベージュのバッグ http://item.rakuten.co.jp/marino/755464 方やゴールドで方やベージュなので合わないですかね?? また http://item.rakuten.co.jp/jsfashion/jk10762b2 こちら赤いドレスともあわせて着たいのですが合いますか?

  • 結婚式に着ていくボレロの色について

    この度、初めて結婚式に参列させていただくことになりボレロの色についてアドバイスをいただきたく質問しました。 ドレスはモスグリーンです。 真冬の結婚式だったのでこの色をチョイスしました。 ダーク系色には明るい色をあわせましょう、と結婚式のマナーを紹介しているサイトに書いてあり白のボレロを合わせようとしたのですが他のサイトでは座っている状態だとボレロにしか視線が行かず白のドレスを着てるように見えるので要注意とも書いてありました。 実際、白のボレロよりは黒のボレロを合わせた方が全体的に締まっていい感じに見えるだろう、と思うのですが全体的に暗い色だと雰囲気を悪くしてしまいそうで躊躇しています。 大切な友人の結婚式なのでマナーをしっかり踏まえて参列したいです。 ドレスの写真を載せます。 この色のドレスには何色のボレロ、またはショールを合わせるべきでしょうか? アドバイスをお願いします。

  • ジバンシー プリズムアゲイン クレイジーピンク07の使い方を教えてください

    こんばんは。 ジバンシー Prisme Again visage 07 crazy pinkを 購入しました。 うすーい黄色と、桜色のようなピンク、オレンジ、サーモンピンクというのでしょうか、、、 かわい~と思ってチークのつもりで購入したのですが 思ったほど色が出ません。 これは、チーク用ではなくフェイスパウダーなのでしょうか?? 右上のピンクが少し強いのでフェイスパウダーにしては 色が強いかなぁと思ったりもするのですが。 どのように使ったら良いでしょうか? BAさん、お化粧好きな方!是非教えてください。

  • パーティードレスに合う靴

    ピンクのパーティードレスを購入したのですが、 それに合う靴をお聞きしたいと思いました。 ピンクの色は、パステルで少しサーモンピンクに近いような色なんです。。 バックがベージュにラメが入ったものなのですが、 どのような靴が合うのでしょうか。。 色や形などアドバイス頂けると嬉しいです。

  • ファッションと色。色をどう取り入れたらいいでしょうか?

    ファッションと色。色をどう取り入れたらいいでしょうか? ネットでパーソナルカラー診断をしてみました。オータムタイプと診断され、自分では納得の結果でした。 アクセサリーはピンクゴールドや燻した金が似合うし、手持ちの服で顔色が良く見えるのはイエローベージュやモスグリーンです。 反対に、サマータイプの色は似合わないものが多く、特に薄いグレーピンクやラベンダーは血色が悪く見えます。 基本的に白っぽいパステルカラーは浮いて見えます。 しかし夫が桜色など薄いピンク系が好きで薦めてきます。 昨冬も深いグリーンのニットコートを購入したのですが、その際に「えぇ?!その色にするのぉ?!」と嫌がられました。 夫が「それいいんじゃない!」という服は薄いピンクばかりで、「まぁまぁいいんじゃない」というのは白っぽい色(パステルブルーやミントグリーン)で、私が似合うと思っている色はいつも「えぇ~?!それぇ~?!」と言われてしまいます。 バッグやストールなど小物類でも、とにかく薄いピンクがいいみたいです。 だからと言って夫の好みに従う訳でも、夫がモスグリーンを異常に嫌う訳でもないのですが、購入の際に毎回嫌がられるとちょっと凹みます。 それに、オータムタイプの色は深い色ばかりで、夫の好きな優しげなフンワリとしたフェミニンな雰囲気は出しにくいように感じます。 私もそういう雰囲気になりたいのですが、薄いピンクやラベンダーが似合わなくて残念に思っています。 夫も納得して自分も似合うと思える色目は、サーモンピンクとベージュ系とオフホワイト位しかありません。 オータムタイプの色をどうやって取り入れたらシックになりすぎないでしょうか? また、私のようなタイプでも優しげなフンワリとした雰囲気を出せるでしょうか?

  • イエローベースとブルーベース

    私は黄味のある肌色で 実際にファンデーションもベージュ系を勧められます。 色は白いほうですがピンク系だと赤い顔になるし やはり黄色い肌だとおもいます。 血色は良くなくて青くはないです。 なので、カウンターではグリーン系やゴールド系 口紅はサーモンピンクのような黄味の強い色を勧められます。 そういった色は私自身も好きなのですが なんか野暮ったいというかぱっとしなくて似合わないような気がします でも、化粧した顔を見てるのは第三者ですよね。 そして、ローズ系やクリアなレッド系の口紅、シルバーや ブラウンでも黄味や赤みの少ないココア色のほうが 肌が綺麗に見えます。(自分ではそう思います) 服はモノトーンが多いからかな、とも思います。 肌色が黄色いのはイエローベースだと思い込んでたけど そこに表示されてる色はどれも似合わないです。 そういうことにこだわらず 好きな色を使っててもいいでしょうか?