• ベストアンサー

橋本聖子は頭がおかしいのでしょうか!?

ソチオリンピックの日本選手団団長をやるらしいですが、現役の政治家が政治色を排すべきオリンピックの団長をやるって、頭がおかしいのではないでしょうか!?特定の政党に属し、次の選挙への選挙運動をオリンピックでやるなんて、世界には全く通用しないキチガイとしか思えませんが!?橋本聖子は何を考えているのでしょうか!?無論、安倍ぴょんは、行政長として、汚染水に関わる問題の被告としての参加であり問題はありません。

noname#185504
  • 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hikokurow
回答No.2

これは、橋本聖子という一議員の問題ではないでしょう、と思いますが…。 橋本聖子という一議員の頭がおかしいとか、おかしくないとか、キチガイとか、という問題ではないのでは…。 橋本聖子が何を考えているか、というその前に…、ではないでしょうか。

質問者

お礼

JOCに節操が無いのでしょうか。自民党に道理が無いのでしょうか。

質問者

補足

それとも、JOCが自民党に弱味を握られているのでしょうか?それとも、JOCは自民党とズブズブ?

その他の回答 (3)

• heisenberg
回答No.5

No.4です。 >>◆ハシモトは在日なのですか? 僕は、顔をみれば、その人が「在日」かどうか、かなりの確率で分かるのですが、橋本さんは、「在日ではない」と思います。 その確率は、低いですね。

質問者

お礼

橋本の方は在日ではないのですね。

• heisenberg
回答No.4

多分、朝鮮半島の人にトンスルを飲まされたのではないですかね? 朝鮮半島の人の頭がおかしいのは、「トンスルの飲みすぎだ」と聞いています。 もし、橋本さんの頭がおかしいのでしたら、トンスルを飲まされたのでしょう。 そう、思いますね。d(^ω^)

質問者

お礼

ハシモトは在日なのですか?

回答No.1

頭がおかしい人におかしいって認識されるって事は、正常なのかもしれませんね。 例えば、民主党に褒められるともはや論外って感じですから、そんな感じですな。

質問者

お礼

子供のケンカですな。