• 締切済み

pcの画面にpcが低下していますとかスパイウエアが

pcの画面にpcが低下していますとかpcがクラッシュ寸前です!システム内でスパイウエアが検出されました。pcを掃除最適化します。いろいろなメーカーが画面にでてくるのですが、これは必要なのでしょうか?どうすれば画面にでてこないようにするのでしょうか? 

• nnpp
  • お礼率86% (25/29)

みんなの回答

回答No.4

No.1さんが示しておられるサイトの内容を実行される場合には、セーフモード中の作業をプリントするか、別のデバイス(PC・スマホ・タブレット)から参照できるようにしてください。 よそで同じサイトを薦めたら、セーフモード中に読めないとのことでしたので、念のため。

nnpp
質問者

お礼

ありがとうございます。念のためにそうしてみます。

• foitec
回答No.3

それ自身がアドウア・マルウエアと呼ばれるものです。 それに対応するセキュリティは施していないのでしょうか?(ウイルスだけに対応ではだめです) そのアドウエのプロセスを調べてください。 それを検索すれば解決方法は幾らでもあります。 回答者はあなたの環境が見える超能力は持っていませんのでね。

nnpp
質問者

お礼

ありがとうございます。解決できるんですね。ちょっとやってみます。

• dimio38
回答No.2

詐欺ソフトが入ったみたいですね、削除方法はそれぞれ違うので、詳しくは過去の質問を検索してみれば。

nnpp
質問者

お礼

ありがとうございます。詐欺ソフトですね。探してみます。

• k-josui
回答No.1
nnpp
質問者

お礼

ありがとうございます。ちょっとみたら、画面にでてきたものといっしょでした。時間があるときやってみます。