• ベストアンサー

前回の疑問

Androidのスマホにスパイアプリ(モバイルスパイ)が入っててiPhoneに機種変更した時電話番号が変わらない場合もウィルスは引き継がないと言えるのでしょうかですか? 電話番号が一緒だとなんか関係あるのではないか?引き継ぐのでは?GPSとかなんだかと不安になります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.1

>Androidのスマホにスパイアプリ(モバイルスパイ)が入っててiPhoneに機種変更した時電話番号が変わらない場合もウィルスは引き継がないと言えるのでしょうかですか? アプリはアプリの話ですので、全く関係がありません。 アプリは、その対象のスマホに入って機能する物で、プログラムなどの移行を居ない限り、同じ電話番号で使っても一切関係貼りません。 また、アンドロイドとiPhoneでは、アプリは全く別の物ですので、移行すらできません。

kkmxxxttjor
質問者

補足

プログラムの移行と言うのは素人が簡単にできないものなんですよね? スマホに触らないでできるようなことではないですよね? 質問多くてすいません。 よろしくお願いします。