• 締切済み

スマホで音楽をダウンロードしたいんですが何か

良いサイトをご存じの方いませんか??安室のfeelのアルバム1枚をダウンロードしたいです。無料はないですよね??お金かかってもいいんでオススメ教えて下さい(^^)

みんなの回答

• drum_KT
回答No.1

・iPhoneだったら、iTunes Storeの中で検索すればすぐ見つかります。 ・Androidだったら、Google Playの中で「mora ~“WALKMAN”公式ミュージックストア~」というアプリを探してインストールして、その中で検索すれば見つかります。 feel、どちらで買っても2000円です。