• ベストアンサー

株のデータの分析 エクセルかアクセス

エクセルかアクセスを使って株のデータの分析をしようと思うのですが どちらの方が向いてるのでしょうか? 一応エクセルかアクセスもどちらも使えますが グラフなどを作成するのであればエクセルかなーと思ってるのですが 大量のデータを扱うのはアクセスかなーと思ってるところです。 ご意見をお聞かせください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dondoko4
回答No.1

市販の株価データー分析ソフトありますけど。また、証券口座を開設すれば使えます。

WWUZLZXHTQLJL
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。