• ベストアンサー

インターネットエクスプローラーの設定について

インターネットエクスプローラーについてお聞きしたいのですが 数日前からパソコンを再起動するたびにtemporary internet fileとcookieのファイルが全て なくなってしまって困っています(cookieのindex.datは除く) ちなみに ・インターネットエクスプローラー [IE6 SP1] ・Windows Me ・インターネットオプションの詳細設定でフォルダを空にするにはチェックは入っていません ファイルが消えないようにするにはどのように設定すれば いいのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ittochan
回答No.1

アプリケーションが削除しているってことはありませんか? スタート→「ファイル名を指定して実行」をクリック msconfig と入力して「OK」をクリック 「スタートアップ」タブ にそれらしいアプリが登録されていませんか?

dvorak
質問者

お礼

ご指摘の通りスタートアップに変なのがありました 早速削除すると再起動してもファイルが消えずにしっかりありました 本当に感謝しています ありがとうございました!!