• ベストアンサー

キルミーベイベーとらき☆すたの原作が好きです!

qbdreamroadの回答

回答No.1

きんいろモザイク WORKING!! みなみけ ひとりぼっちの地球侵略 とかどうですか? 私もキルミーベイベーとらき☆すた好きなのでもしかすると好みに合うかもしれませんよ

oobanyaki
質問者

お礼

アニメ化されてるきんいろモザイクが気になりました 一度アニメ見てから購入を考えさせていただきます!ありがとうございました

関連するQ&A

  • 4コマのBL漫画・・・

    タイトル通りですが、BL漫画で4コマ漫画なのって少ないですよね。(私が知らないだけか?)BL以外の4コマはよく見つけるんですけどねぇ; そこで、もし知っていたら教えてもらいたいです! ちなみに「学園ルンバ」と九州男児さんの漫画は読んだことがあるので、それ以外でお願いします。 あと、4コマのアンソロなどがあればそちらでもいいのでおすすめなやつを教えてください。 それではどうぞよろしくお願いします!!

  • おススメの漫画

    おススメの漫画 最近、「WORKING!!」という四コマ漫画を読みました。こんな感じのコメディの漫画が読みたいのですが、おススメありませんか?

  • 70歳以上の方、又は4コマ漫画ファンの方、教えて下さい!

    面白く簡単な4コマ教えて下さい! 寝たきりで呆けている父が、頭の調子の良い時にかろうじて、4コマ漫画はわかる時があります。 笑うわけではないのですが、とても退屈しているので、捲って見せるとじっと見ています。 今日は珍しくすごく調子が良くて、『のんきな父さん』を見せながら、 「コボちゃんとどっちが面白い?」と聞いたら「こっちだ、もう少し見る」と答えました。 嬉しかったので、もっともっと4コマ見せたいのですが、 4コマは私自身がまるで興味がなかったため、読んだことがありません。 どうか、わかりやすく(字が少ない)面白い4コマをご存知でしたら、ぜひ教えて下さい。昔懐かしのマンガだと、絵を眺めるだけでも父が懐かしむかな?と思い、70歳以上の方と書きましたが、 4コマを良く読む方、お薦めの1冊がある方ならどなたでも教えて下さい! どうか、どうか、よろしくお願い致します。

  • お勧めの4コマ漫画を教えてください

    お勧めの4コマ漫画を教えてください。 あずまんが大王、妹は思春期、等が好きです。

  • 『あたしンち』のような漫画

    『あたしンち』のような漫画 『あたしンち』のような、ほのぼのしたファミリー物のような感じで 日常がテーマのストーリー、あ~わかるわかる!というような内容の 漫画はありませんか? 『あたしンち』のお母さんは結構強烈ですが(^_^;) おすすめがあったら教えてください。 4コマ漫画、サザエさん(元は4コマでしたっけ?)、 ちびまる子ちゃん以外でお願いします。 あと、読んだことないので当てはまらないかもしれませんが クレヨンしんちゃんも外してください。 よろしくお願いします。

  • 私の妹が4コマ漫画家なので漫画の4コマ目を考えてください。

    私の妹が4コマ漫画家なので漫画の4コマ目を考えてください。 漫画の4コマ目を考えてください。 考えたら、回答欄にお願いします。 1コマ目:漫画の主人公(キャラの男の子)が歩いている 2コマ目:意地悪キャラが主人公を転ばせる 3コマ目:主人公がうるさい大泣きをする 4コマ目:(ここを考えてもらうところです。) よろしくお願いします!

  • 面白い4コマ漫画を教えてください。

    四コマ漫画の雑誌が多くてなにをよんでいいのかわかりません。おすすめの雑誌や単行本や作者を教えてください。

  • おすすめの4こまマンガ

    「これはおもしろい!」思う4こまマンガ、または ギャグマンガ(短篇)で単行本のでている物、なにか おすすめありましたら、教えてください。 ゲーム物などはわからないので、それ以外で。 絵柄はどんなものでもいいです。 よろしくお願いしますっ。

  • おすすめ4コマ漫画

    皆さんおすすめの4コマ漫画のタイトルをたくさん教えてください! ・あずまんが大王 ・WORKING ・スケッチブック ・ももせたまみの本 は持ってます! よろしくお願いします!

  • 4コマ漫画の描き方

    4コマ漫画を描こうと思っています。 しかし、こまの大きさなどわからないことがたくさんあります。 そのことを詳しく載っているサイトを探していますが、なかなか見つかりません。 お薦めの講座サイトご存知でしたら教えてください。おねがいします。