• 締切済み

Tangoの登録で電話番号が認証できません

iPhone5でTangoをインストールしたのですが 登録するときに電話番号が認証されませんと 表示されます。 以前まではなかったのですが 修理に返ってきてからそうなりました。 こちらでは相手に通話することはできます。 ですが相手側から着信することができないみたいです。 ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

じゃ、Tangoを再インストールすればいいでしょう。

littleofprince
質問者

補足

最インストールしても無理だったんですが 何が原因なんでしょうか?