• ベストアンサー

Wordのオートコレクト

Wordのオートコレクトダイアログの項目の詳しく解説したサイトを教えてください。出来れば2000~2003各ヴァージョン毎に知りたいのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k0000
回答No.1

バージョン別の説明はありませんが 結構楽しく解説してあります 下記urlをご覧ください

参考URL:
http://www.tym.ed.jp/c9/soft/w-auto.html
souta_n
質問者

お礼

ありがとうございます。 すごく基本的なことなのですが、入力オートフォーマットは文字列入力時に編集を行うのだろうけれど一括オートフォーマットの一括とはどの時点を一括というのだろう?とか「長音とダッシュを正しく使い分ける」という項目なども長音って横棒でダッシュはシングルコーテーションみたいな記号だろう・・・全然違うものだから正しく使い分けるも何も混同する方がおかしいじゃないの。とか様々疑問があるのですが、WordのHELPはちっとも的を得た体系的な記述がなくて、困ったもんだと思っています。