• ベストアンサー

Word2007において、オートコレクトを使えなくする方法

Word2007において、オートコレクトを使えなくし、自動的に行頭へ番号が入ら ないようにしたいと思っています。  どのような順序でメニューをたどり、設定すればよいかわかりません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gyouda1114
回答No.1

Word2007(ワード2007)Q&A(Tips):オートコレクトの機能を設定する http://www.eurus.dti.ne.jp/~yoneyama/Word2007/faq/word2007-autocorrect.html

gao0306
質問者

お礼

うまくできました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• koko88okok
回答No.2

下記URLのページの「オートコレクトのオプションを変更する」の項をご参照ください。 「Word2007(ワード2007)基本講座:ワード2007の初期設定を変更する」 http://www.eurus.dti.ne.jp/~yoneyama/Word2007/word2007-settei.html

gao0306
質問者

お礼

うまく出来ました。ありがとうございます。