• 締切済み

JR東日本採用試験の健康診断について

将来JR東日本の採用試験(プロ)を受けたいと考えています。試験の中に健康診断があるようなのですが、具体的な項目を知りたいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

はじめまして 下記のページがありましたのでご参考までに でも正確なところはJR東日本の人事採用部門に確認された方が よいかと思いますが。 Yahoo知恵袋 JR東日本 プロフェッショナル採用について。健康診断は具体的に何をするのでしょう... http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1184351621

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1184351621
natsu_natsu_72
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考ページまで載せていただいてとても助かりました。 自分でももう少し調べてみようと思います!