• ベストアンサー

プログラムが削除できなくなってしまいました

ccクリーナーというソフトで ヤフーメッセンジャーを削除アンインストールしようと思ったのですが  まちがえて エントリーからの削除を押してしまいました  コントロールパネルからも ヤフーメッセンジャーの表示が消えてしまい    アンインストールできない状態でとても困っています  アンインストールするにはどうしたらいいのでしょうか   どなたか助けてください  よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • octopoda8
回答No.1

もう一度ダウンロード、インストールしてから、改めてアンインストールしてみたらどうでしょう。

osiete_minasama
質問者

お礼

なんと!こんな簡単なことで・・ ありがとうございました。無事アンインストールできました。

その他の回答 (1)

回答No.2

レジストリから消えているなら、Program Files(x86)を開いて直接削除ですね。 おそらくそれだけで大丈夫なはずです。 念の為に、もう一度ヤフーメッセンジャーをインストールし、アンインストールしてください。

osiete_minasama
質問者

お礼

>>Program Files(x86)を開いて直接削除  ちょっと   むずかしくて段取りがわからず できませんでした(´;ω;`) とりあえず、もう一度ダウンロードすることでアンインストールできました   回答ありがとうございました