• 締切済み

EXCELのプリントアウトで必要枚数のみ

EXCEL2000を使用しています。 12行と5列が1枚の表があり 1行目と1列目がみだしで2列,2行目以降がその都度違う内容になリます。 事情があり25列分の罫線を引いています。5行(みだし含む)以下の内容を入力しプリントアウトすると当然 1枚の内容が印刷された物と4枚罫線とみだしのみが印刷されるわけですが 内容が入力された枚数のみ印刷できる方法を教えてください。

みんなの回答

• mshr1962
回答No.3

「ファイル」「印刷」で「印刷範囲」でページを指定する。 印刷したい場所を選択してから「ファイル」「印刷」で 「印刷対象」を「選択した部分」にする。 「ファイル」「印刷範囲」「印刷範囲の設定」で範囲設定する。 印刷したくない行または列を選択、右クリックで非表示を選択する 以上4通りの方法があります。

回答No.2

印刷したい部分を選択して、メニュー→ファイル→印刷範囲→印刷範囲の設定をすれば、不要な部分はプリントされません。

noname#6057
noname#6057
回答No.1

印刷したい範囲を選択して、ファイル→印刷範囲の設定 これで、印刷したい場所だけ印刷できると思いますが。