• ベストアンサー

18禁(win)のOS対応表

アダルトゲームのOSが載ってるページってありますか? 購入したいんですが、どのソフトがどのOSに対応してるか?というのが検索できて一目でわかる所はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ishmaster
回答No.1

こちらはどうでしょうか。 通販サイトのサーチエンジンです。 検索後に表示されたゲームのタイトルをクリックすると、 詳細(対応OSも)が書かれたページに行きます。

参考URL:
http://www.comike.com/search/index.html
hide333
質問者

お礼

サイコー!ほぼバッチリです!あなたに20ポイント! ありがとう。