• ベストアンサー

ソフトバンクの在日朝鮮人割引ってどういう割引なの?

掲示板からで 在日朝鮮人割引 基本使用料(ゴールドプラン) 9600円 → 4500円 Sベーシック              315円 → 0円 パケット定額料金          4410円 → 0円 社長も在日朝鮮人ですが、日本で営業するのに在日朝鮮人だけ 割引ってどう思いますか? 大口の在日韓国系企業関係だけらしいけど どういった割引なのでしょうか? 私はソフトバンクやヤフーは好きでない企業なのでどうでもいいのだけど。

noname#184563

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirotn
回答No.1
質問者

お礼

代理店がやっただけで、本社は関わらなかったっぽいですね。