• ベストアンサー

有名になりたい!

priscreenの回答

• priscreen
回答No.4

ネットに刻みますって何だよ。 有名になりたいだけで詐称~大犯罪を犯す奴も少なくないと感じられた。オウムなんかも注目浴びたかっただけかもね。 思いついたんじゃなくてそういうニュースがあったんだよな。そこはどうなんだ。なんでそういう奴が有名になりたがるの。注目されたがる奴は馬鹿という心理法則か。真似しないでくださいといくら注意しても通用しない奴が真似するという事にもなる。 ちなみに全裸で冷蔵庫は寒さに耐えるという趣旨か。 冷凍人間で発見されてよみがえって記者会見はどうだ。冷凍人間復活記者会見は私のアイデアだから君が思いついた事にするなよ。このアイデアは有名になるばかりじゃなく社会に貢献できると思うな。 何でもいいけどやる気がないなら質問サイトに書くなです。果てしなく虚言というのでは迷惑です。