• ベストアンサー

アロハスタジアムで開催されるハワイ大学のアメフト

10月25日から11月2日までの期間内にアロハスタジアムで開催されるハワイ大学のアメリカンフットボールの試合はありますか? 9月から12月まではシーズン中なので一度見てみたいと思っています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ハワイ大フットボールの公式ページです。 http://hawaiiathletics.com/schedule.aspx?path=football&

maro345
質問者

お礼

10/26にアロハスタジアムでコロラド戦がありますね。 ありがとうございました。