• 締切済み

手ぶらで犬の散歩をさせている人について

ice-candyの回答

回答No.10

他の方も回答されているように手ぶらだから ウンチなどもそのままというわけではありません。 私も手ぶらですが他の方と同様にウンチをとる為の ビニール袋をポッケに突っ込んで行きます。 ウンチをとっても再びポッケに突っ込みます。 そしてバッグを持っているから片付けるという わけでもないです。人がいたら片付けるけど いなければ放置って人もいます。 私もワンコを飼っている以上、糞尿はしっかり 責任を持って片づけをするべきと思います。 道にもよくウンチが落ちているので、 もしも私が魔法を使えたら道に落ちてる ウンチを放置したそれぞれの家にばら撒いて やるのに!!!とか、よく思います。