• 締切済み

モーションポートレートについて教えて

初歩的な質問で失礼します。 (1)モーションポートレートはOSがWindows7のパソコンでもインストールできるのでしょうか。    あるサイトではつぎのように表示されていました。 【対応OS : Android 2.2 以上】 【サイズ : 22M】 【パソコン版 Google Play でダウンロード】 これはインターネットエクスプローラIE7などではダウンロードできないということでしょうか。 (2)また、パソコンにインストールできたとしてモーションポートレートに音声を付けてからパソコンや   スマートフォン(アンドロイド、アイフォーン)に表示させるまでの手順をつぎのように考えたので すが問題ないでしょうか。  (1)パソコンでテキスト読み上げソフトを使用してテキストを     音声データに変換しておく。(読み上げ時間は30秒程度)           ↓  (2)顔写真と音声データを パソコンにインストールした     「モーションポートレート」が読み込む。           ↓  (3)作成した「モーションポートレート」の映像をパソコンや     スマートフォンの機種を問わずモニターに表示させるため、  パソコンの映像編集ソフトを使用して AVI の映像に変換     する。     ご意見をいただければうれしいです。   

みんなの回答

• unknown46
回答No.1

あなたがいう、「モーションポートレート」が下記のなら、 https://play.google.com/store/apps/details?id=com.motionportrait.MotionPortrait&hl=ja (1)不可、ダウンロードできてもwindowsPCでは実行できない https://support.google.com/googleplay/answer/113409?hl=ja BlueStacks App Playerなどの、 Android端末用に作られたアプリを、Windowsパソコン上で実行できるようにするソフトが必要 (2) BlueStacks App Playerなどで、PC上でモーションポートレートを再生し、 アマレココなどのキャプチャーソフトで動画として取り込む

nn32612
質問者

お礼

さっそくの回答をありがとうございました。 なかなか難しいものですね。 回答を参考に検討してみます。 ありがとうございました。